・・・な私のクローゼット*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


さっきまたゲリラ雷雨( ̄□ ̄;)!!


でもすぐ止んでホッとしました=3


皆様いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださってありがとうございます!


前記事に頂いたコメントのお返事がまだ全員の方に出来ておりません><


必ずお返事させて頂きますのでもう少しお待ち頂けたら


ありがたいです(。-人-。)すいません!


コメントの中で「脳みそ分けてください!」


\(゜□゜)/とお2人も仰ってくださったのですが


私の脳みそは9割が食い気が占めているので危ないです!!


ご迷惑をおかけしてはいけないので脳みそのお裾分けは


ご遠慮させて頂きますね(≧3≦)ぶ~~~っっ!



そして!贈り物企画の募集締め切りは今日の夜まで!


まだの方は是非ぜひご参加くださったら嬉しいです❤


只今☆


Aセット   29名様~♪


Bセット   なんとっ\(゜□゜)/40名様


Cセット   22名様~♪


めちゃんこ温かいコメントと共に


91名もの方々がご参加くださっております(*^o^*)


本当にありがたいです(*v.v)。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日から次男君の幼稚園の手続きなどの日々が続いているので


抽選までお日にちを頂いちゃいますがお許しくださいませ(´□`。)


そして!サーモンとアボカドの旨タレ丼!


沢山の方々がつくったよ~~と言ってくださって


本当に感激しております(≧▽≦)嬉しいっっ!!


ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


こんなマイペーすなわたしのブログですがこれからも


どうぞよろしくおねがいいたします(*^▽^*)


***********************************


さて!今回は☆


“・・・な私のクローゼット”です!


皆様は自分の洋服の収納ってどうしていますか?


私はクローゼットに収納しているのですが


色々な方のブログを拝見させていただいてきて


今までクローゼットの中までお洒落で素敵~(///∇//)


って方もちらほらいらっしゃいました!


そうするとその素敵なクローゼットとどうしても


自分のクローゼットを比べちゃって(;´▽`A``


かなり・・・・なんです(笑)


洋服は多く持たない主義の晴天、クローゼット以上は増やさない事にしております☆


その


・・・なクローゼットがこちら↓



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
下の布がかかっているのはチェストなんですが


中は空っぽで使っていません(笑)


私、洋服をほとんどハンガーにかけちゃうんです(;^_^A


右手前の3段ボックスの中の洋服は


作業(DIY)の時やお掃除の時に着る汚れても良いもの達です*


チェストも空っぽって思うとほんまに少ないでしょ~(*^▽^*)



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
唯一明るいのがグリーンのスカートかなっ(;´▽`A``あはは


ハンガーを同じ物に揃えたらいいんだろうけど・・・


今あるものを捨てるのももったいないし~とかA=´、`=)ゞ


そして
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
こんな風に洋服たちをザッと整理をした日を書いてます☆


実際に日にちの数字を見たら


そろそろ洋服の見直ししなアカンな~って


重い腰が上がります(笑)





ね・・・?みた感じ


全然お洒落じゃない( ̄ー ̄;


お客様の目には触れない場所なのですが



毎日ここから生活が始まるといっても良い位


重要な場所ですよね***


1日の気分をルンッ♪(*人´∀`*)って始めたいんです(;´Д`)ノ


でも何にもアイディア浮かびません(@ ̄ρ ̄@)・・・・


みなさんはどうされているのかな~??


アドバイス頂けたら嬉しいです(。>人<。)オネガイッ!


************************************


今日もご訪問下さってありがとうございました❤
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
はるそら***