白紙をナチュラルに変身??? | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


前記事のレシピ、美味しそう!と仰ってくださって


めっちゃ嬉しいです(●´ω`●)ゞえへへへ❤


しかも!!!!早速作ってくださった方々も?!ヽ(*'0'*)ツ


レポも頂いたりでめちゃめちゃ感激しましたぁぁ(///∇//)


皆様本当にありがとうございます!


コメントのお返事後でさせて頂きますのでもう少しお待ち頂けたら


ありがたいです***スイマセン!


そして只今贈り物企画をさせて頂いております!


締め切りは31日いっぱいです☆☆☆


募集の記事はこちら→☆ご参加お待ちしております☆


只今!


Aセット 25名  結構大きめのお家ボードですよ~


Bセット 32名  1番人気~(*^o^*)


Cセット 17名 カッコ可愛いインテリアにっ!  

そして!


★消しはん工房♪TOGY様


★ちゃー様


ご参加いただいたのですがご希望のセットが書いてなかったので


お知らせくださいませヾ(@°▽°@)ノお願い致します!


そして!新たに読者登録をして下さった方々へ***


沢山のブログの中から目にとめて下さってありがとうございます!


趣味の事を中心に日々の事などをマイペースに書かせて頂いております***


1人様ずつご挨拶にお伺いできておらず申しわけありません!


こんな私でございますがこれからどうぞよろしくおねがいいたします(‐^▽^‐)


*******************************


さて!今回は~♪


何か楽しくなって作ったもの(笑)


“白紙をナチュラルに変身”


たったこれだけ?って怒られそうですが


怒らんといてくださいまし~~~~(;´Д`)ノ


白紙ってのはね、これ↓
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
ん・・・・・・?なに?(´∀`)


これの裏↓


*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***

そうです( ´艸`)封筒~☆


これにね


自分で撮った我が家の写真を


ザザーっとザザー~~~


で完成は


こんな感じ↓



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
子供のおしりだって封筒に(*´∀`*)


こんな感じで



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
どうでしょうか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぇ?簡単すぎ?


簡単が1番ええんですよ~~(* ̄Oノ ̄*)ほほほほほっ


これにお手紙を入れたり、園ママに写真を配る時に~とか


ポストカードのように飾っても*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんていかがでしょうか(‐^▽^‐)


今日もご訪問ありがとうございました!
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
はるそら***