レシピ*感謝感激!! | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


只今贈り物企画をさせて頂いております(*^▽^*)


よろしければご参加くださいませ❤


ご参加はこちらからから→☆募集記事☆


皆様いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださってありがとうございます!


沢山の方々が前記事で贈り物企画に参加してくださって


本当に嬉しいです!ありがとうございます(‐^▽^‐)


31日まで募集させて頂いております♪


そして新たに読者登録をして下さった方々へ***


沢山のブログの中から目にとめて下さってありがとうございます!


趣味の手作りを中心に日々の事などマイペースに書かせて


頂いております☆


お1人様ずつご挨拶にお伺いできておらず申しわけありません><


こんな私ですがこれからどうぞよろしくおねがいいたします(-^□^-)


*************************************


さて今回は☆


ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~っと放置状態だったあれ・・・・・(;´▽`A``


クックパッドです(^▽^;)


つくレポを頂いたら掲載させて頂く***


最近はそれだけで、レシピを新しくアップすることも無く・・・( ̄ー ̄;


そしたらこないだクックパッドからお知らせがΣ(・ω・ノ)ノ!


見たらね| 壁 |д・)


これ~!!!!




*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
晴天のレシピ☆


サーモンとアボカド旨ダレ丼がなんとっっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


740品中1位にヽ(*'0'*)ツうそ~~~~ん!?


つくレポも沢山頂いて(●´ω`●)ゞ


作ってくださった皆様!作ろうと思ってくださっている皆様!


本当にありがとうございます(///∇//)


この丼私の大好物でおもてなしにもピッタリなんです( ´艸`)


しかもお客様がいらしてから作っても大丈夫なくらい


調理時間が短い!←これポイント(* ̄Oノ ̄*)


私は5分くらいで作っちゃいます❤


つくレポではマグロで作ってくださったりアイディアたっぷり☆


アボカド好きさんヾ(@°▽°@)ノ是非作ってみてくださいね♪


レシピはこちら→☆カフェっぽいサーモンとアボカド旨ダレ丼☆


この季節お料理でコンロの前に立っていると・・・・


あ・・・・汗が・・・・


おまけに花粉症で鼻水までズルズルっっ( ̄□ ̄;)!!


顔が・・・・((゚m゚;)


化粧グダグダやん!


顔がハチャメチャやん!


最悪や~ん!!!


ってのを、このレシピは火を一切使わないので


お客様の前でも汗まみれにならない!


鼻水は垂れ流しやけど鼻周りだけのハチャメチャで済みます!


そんな時は!!


ほほほほほー(´0ノ`*)って笑ってお喋りしながら


鼻&口辺りを手で隠してたら


すっきりしたお顔に見えます( ̄▽+ ̄*)


是非花粉症の方もそうでない方もお試しあれ~❤


↑何の話やっっっ!!笑


あ~食べたくなってきたぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日もご訪問下さってありがとうございます(*^o^*)


頂いている前々記事のお返事が遅くなってしまって申しわけありません(;´Д`)ノ


心を込めてお返事を


必ずさせて頂きます!どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***

Harusora***