駄目記事です*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


前記事へめっちゃ温かいコメントを下さった方々!


ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ


焦らずゆっくりお気に入りのスペースにしていこう!って思いました☆


皆様のお言葉のおかげです❤


お返事ゆっくりですがじっくりさせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _ )m


今日はタイトルで宣言しておりますが(笑)


駄目記事です・・・・・(;´▽`A``スルーして頂いてもいいです!


何かというと


9月がきました・・・・


私、9月が怖いんです(´_`。)


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


私、去年10月頃に入院をしておりました*


初めに症状が出たのが去年の9月***


9月末にはもう、耐えられないほどの症状になっていて


10月のそら君の運動会の日入院中で


先生に頼み込んで外出届けを出し


点滴の針を付けたまま病院からそら君を見に行きました*


午前中しか見られなくて、お弁当を一緒に食べられなかった。。。


ずっと耐え難い痛みが続いてやがて手首や手の指の神経が


麻痺していったんです。文字を書くことすら出来ない


自分の手に怒りがこみ上げてきたりもしました。


食事もほとんど取れず(食いしん坊なので辛かったー!)


そうしているうちに目にも影響が出てきてが視力が一気に下がり、


ぼやけた視界で病室から窓の外を毎日眺めていました***


原因は分からず、これ以上の治療は出来ない・・・とのことで


自宅へ帰ったのですが痛みは酷いまんまで


すがる様に某大学病院のペインクリニックに駆け込みました


とにかく普通に生活が出来るよう


痛みをとって欲しくてたまらなかったんです。


最初は2日に1回首等に神経ブロック注射を受けていました


そうして数ヵ月後には3週間に1度になったのですが


今は駄目で2週間に1度


首2箇所、肩2箇所、腕2箇所、ひじ2箇所に注射を受けています*


麻痺等はおかげで少しずつ良くなっています!


入院中も沢山のブロガーさんに温かいメッセージを頂いたり元気のパワーを頂きました!


そして、担当してくださっているベテランの教授先生は


何でもはっきりお話をして下さってとても信頼出来る先生です☆


「もうあんな酷い状態にはならないから大丈夫!」


と仰ってくださっています・・・・ですが


時々ぎゅ-ッと痛む腕にものすごい恐怖で、


病名もはっきりしない特効薬も無い怖さ。。。


まだまだ小さな子供達を見ているともう入院したくない!


という強い思いと交じり合って混乱しております(笑)


10月は幼稚園最後のそら君の運動会・・・


最初から最後まで見届けてあげたい!


張り切って早起きして豪華なお弁当作ってあげたい!


かけっこで今年もべったやっても「めっちゃ頑張ったね~!」って


誉めてあげたい!


できるやろか・・・・・


こんな気持ちでスタートした9月*


明日で夏休みも終わり☆


また季節を1つまたぎますね***


いつも電話でバカ話してくれる、いとこの桃ママ☆


ご近所ママ友で「これ旨いなぁぁぁ!」って私の大好きな食べ物の話をして盛り上がってくれる犬の姉ちゃん☆


ブログを通して毎日交流を持ってくださる方々!


定期的に体を心配してメッセージくれる方々!


いつも温かいコメントを下さる方々!


お忙しい中読んだよってペタしてくれる方々!


遊びに来てくださる全ての方々!


楽しいハンコ時間を下さるオーダーのお客様!


みんなとの時間が本当にいま幸せです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1年前はこの先どうなるやろう・・・って不安しかなかったけど


沢山の方々が支えてくださって今の素晴らしい時間が過ごせていいると思っています***


この秋、病気の症状がどうなるかは分からないけど、


無理せず進んでいけたらいいな~。


不安で押しつぶされそうなときも有るけど


とにかく毎日感謝して過ごしていきます*******


ね~~~~~(;´▽`A``めっちゃ駄目記事(笑)


話くらいね~んっっ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oオリャ-!


ってだれか突っ込んで~~~!!


こんなん晴天らしくないね~(;´▽`A``


そや!9月は


めっちゃ楽しみな贈り物企画の抽選も待ってるし!


今日は3つも!めっちゃ嬉しいこと有ったし!


ハンコのオーダーも頂いてるし!


とにかく楽しみな事をゆっくりですがやっていこう☆


こんなくら~い記事に最後までお付き合いくださった方が


もしもいらっしゃいましたら| 壁 |д・)


ありがとうございますm(*u_u*)m*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日からはまたいつもの晴天ですっっ(●´ω`●)ゞ


ちゃんと戻るんで呆れんといてくださいね~ヽ(;´Д`)ノカムバーック!


よろしくです❤(´0ノ`*)


今日もご訪問ありがとうございました!!


*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***

はるそら***