ナチュ会*『**食器棚、どんなのですか?** 」』 | nana*clover*

nana*clover

↑ 「ナチュ会。」さまのグルっぽのリンクです。


今日は、『**食器棚、どんなのですか?**

のテーマの記事ですてんとうむし



って言っても、うちは狭いマンションで夫婦ふたり暮らしなので、

食器棚ナイフとフォークという程の物ではないのですが



nana*clover

こんな感じで、こじんまりしたものです~。

カメラ写真ピンボケしてますねあせる






nana*clover



nana*clover






nana*clover
↑これ、もうめっちゃ昔に作った、レターラックみたいな物なのですがリンゴ
この中に、領収書とか、ピザのデリバリーチーズのチラシとか
めっちゃ雑多に入ってたので、

丁度良い機会だったので、整理整頓しました。

こんな時じゃないと、なかなかしないんですよね~ハートブレイク




nana*clover
ついでに、食器棚の裏側は、木がむき出しな感じだったのであせる

白の薄い木のパネルをダンナさんに買ってきてもらって、
貼ってもらいました音譜

上に置いている棚も、一緒に作ってもらいました。

うちは、マンションで場所が狭いので、
置くところが確保出来ないと、なかなか何もサクっといかず、面倒でしたハートブレイク

雑貨とか飾りすぎてるってのもあるのかもしれないですがあせる

もう一段、増設してもらおうかなひらめき電球



何だか今日は、記事書いててエラーみたいなのが、やたらと出ますあせる
また、メンテナンスするのかな~。