今日は珍しく | nana*clover*

nana*clover
今日はここ最近の私では珍しく、忙しい一日でした合格
忙しすぎると、あ~って思うけど、

ここ最近の不況を考えると、やっぱり忙しいくらいでないとって思います。

昨日のOFもちょこっとラッピングしましたクローバー
やっぱり、こういう事してる時って楽しいですね。




nana*clover
↑これ、本当は蚊取り線香入れで、
前に自分のSHOPの為に入れて、可愛いなヒヨコと思って置いてたのですが、

やっぱり、最近って蚊取り線香使わないですね~。


ちなみにカメラこの写真は、自分の中で今ちょっと流行ってるので、
エッジを強調させて、トイカメラ風に加工してみたんですけど、どうかな。

画素数どんどん増やして、よりクリアな画像を求めると、
次は反対に、ガジガジな感じが好きになったりするから、
不思議ですね~ドキドキ




nana*clover
で、蚊取り線香は入れずに、キャンドル入れにしてます星
お香入れても良いですね。




nana*clover



今日は、お友達のカメラ屋さんから、
めっちゃ可愛いバル君のアルバムが届きましたドキドキ

また明日、写真撮ろうかな~(= '艸')




今日、夕方遅くに、マンションの中の公園を散歩してたら、
知らない外人さんに、

『おぅ!チワワ~』って言われました。

えっと、ポメラニアンです。と軽く言ったけど、どっちでも良かったみたいです。

本当にそろそろ寝ようっとぐぅぐぅ