バル君動画『イモムシじゃないよw』編 | nana*clover*


ちょいちょい、ダンナさんのトレーナー男の子とか、
Tシャツにもぐってるバル君ですが、

この前も、いつのも様にもぐってました。

↑がその①です~ひらめき電球











↑で、ちょっと放置してたら、こんな風になってましたあせる

いつも、首の方に頭入れてたけど、
今回は袖に入れたらしいです~ダウン

バル君すごいな~(= '艸')

神降りてきてるんじゃないかとさえ、思ってしまいますクラッカー


・・・なんか、このムービーを見終わった後に、
チラッと、アダルト的な動画が出てくるの、何か嫌ですねドクロ








nana*clover
お友達のカメラお店で頼んだ、バル君アルバムが届きましたドキドキ



nana*clover
めっちゃ可愛く出来上がってきましたクローバー




nana*clover
可愛い写真と




nana*clover
ちょっと面白い写真も入れてみましたドキドキ







nana*clover
↑これも入れるか迷ったんですけど、今回はやめました(^ー^;)