イベントでの小顔施術の感想をご紹介します!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんにちは
サリエリのナオミです
昨日は温かいコメントやメッセージの数々
本当にありがとうございましたほろり
イベントでの施術感想をご紹介します

・カイロとか行くより効果がスゴくよく分かった
・あっという間に目がパッチリなりました
・本当に顔の輪郭が変わった
・肩がすごい楽になった
・施術中は心地よくてスゴく気持ち良かった
・小顔になれて幸せでした
・笑顔が素敵☆小顔も満足しました
・本当に気持ちよかった
・指にも言葉にも笑顔にも癒されて幸せでした


宝石緑岐阜スピチュアルサポートジョディさんはブログでもご紹介してくださいました
宝石緑遠く安城市から来ていただいた
国産小麦と米粉で作るパンの工房Carmももさん
チラシを店舗に置いて来てくださるとのこと、ありがとうございます
宝石緑あま市フーレセラピーの美◇healの早音さん
差し入れまで持ってきてくださって、
早音さんの優しいお心遣いに本当に感謝致します
宝石緑いきなりフッっと現れた
ほっとけない王子噂の味噌汁男子たけやん
宝石緑朝一番で駆けつけてくれた
いつも笑わせてくれる頑張りやさんのミクラさん

今回のイベントではとてもたくさんの学びをいただきました
自分に足りない面もたくさん見えてきました
今後自分がどういうスタンスでやっていくのか
そのきっかけをいただけたように思います
とても貴重な経験をさせていただけて
みなさんには本当に感謝感謝です
ありがとうございましたm(_ _ )m