国産小麦で作る天然酵母パンと体にやさしいおやつ Carm

2012年3月から愛知県安城市でパン屋を営業
現在は不定期でイベントでの出店と予約注文のみの販売をしています。carmは卵や乳製品を使わない100%植物性のパンとお菓子を作っています。ブログでは販売やイベント、日々の出来事を随時更新しています。


テーマ:
ブルーボネットのボネット村マーケット
無事に終了いたしました!

足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました♪

出店者のみなさんと和気あいあいお話したり
体験したりとっても楽しい時間となりました♪

パンとしての出店はひとまず昨日で最後となりましたが今後も何か食に関わったお仕事したいなぁといろいろ妄想しています(^_^)
考えてるこの時間がとっても楽しいこの頃です💓

まだ具体的に決まってないけどコレだ!というものが見つかったらブログに書きます♪

お出かけ大好き
ショッピング大好き
食べるの大好き

なわたしなのでどこかでみなさまとお会いできることがあるかも知れません(^_^)

ブログは今後もちょこちょこ更新していきます
また宜しければのぞいてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします✨

{CAA4C10F-69D1-4EAA-B7B7-65456F08B3B3}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋港ワイルドフラワーガーデン
ブルーボネットにて

ボネット村マーケット始まりました(^_^)♪

美味しい焼き菓子やお弁当
お野菜や体験コーナーなどもあります♪

白い建物のサニーハウスでお待ちしてます
遊びにいらして下さいねー


{0CA51622-4C7D-49FB-B9F4-E8C20D4A6541}

{D704BDDC-48E3-43F6-9899-BA85D9A123C0}

{F0A1724F-7DBF-4B5C-9DC9-DAC640A5081B}

{7BBEB271-6DDD-49A3-8DE6-E0CF3F4E23A0}

{80AD1782-8938-4426-9824-CDC2A4A5886D}

{88505E64-BAD8-483F-8255-7171D78489A4}

{00473E55-B2D9-4EDC-A9E2-6A652F3A58B6}

{0A6B0C13-5388-4D80-91E5-86020793C3B4}

{28349F07-CF45-4AA3-8FE2-015AF568BB7F}

{2BCFFA8B-778B-4827-91FA-760A803647A5}

{46CADE46-457A-488D-B896-8A576E9A1B67}

{4D17C436-8546-4CBE-A801-1E5C446B8F98}

{D3353A78-2AA0-43C6-84DF-0F18F163D684}

{92E051F6-B229-4E31-8C7A-1689E4B6CBCE}

{2157FB98-5425-4325-B972-5F1C9E7352B1}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^_^)

 
あたたかな日が増えてきて
春を感じられる季節になってきましたね
 
今週土曜日は季節の花が咲き誇る名古屋港ブルーボネットへ遊びにいらっしゃいませんか?
 
18、19日は名古屋港ブルーボネット内にあるサニーハウスにてボネット村マーケットが開催されます。
 
わたしは18日のみパンで出店します。
そしてこの出店で最後のパン販売となります。
 
余談ですが昨日3月14日が4周年でした(^_^)
 
今日までたくさんの幸せとご縁に恵まれ支えられた毎日でした。たくさんの愛をありがとうございました💓
 
心からの感謝を込めてちょっとしたプレゼントを用意しています(^_^)
 
たくさんご用意ができず数に限りがありますので…すみません(^_^;)サンキュー390円(笑笑)以上買っていただいた方優先でお配りします〜
 
無くなり次第終了となりますので何卒ご了承下さいm(_ _)m
 
マーケットの全体図です💓
開催時間9時30分〜16時
 
{FAF79197-8936-4DB2-A8B9-7131588D5688}

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は1日いいお天気に恵まれ花遊庭のガーデンテラスが一層素敵に見えました(〃ω〃)

{E273955C-70E1-4630-9762-CCCBBAA3A153}

{B7C3B511-5179-4FA5-9960-48DD3BC640F3}

{262BD9DF-CF76-4042-A51D-371E17DFEF5F}

そんな素敵な場所でこもれびマルシェが行われました(〃ω〃)

{ECE239BE-7DAD-435C-84F7-8C856836BE6A}

マルシェ開始前からお客さんが続々と並び出し開始時間と同時に人の波が〜
きっとお目当の店があったんでしょ〜
通路が人で埋まってました‼️

開始1時間で完売する店続出で
隣が人気店の焼き菓子さんだったので並んでるかたがうちのパンも買ってくれて早々に売切れとなりました!ありがたや〜✨

あと嬉しかったのはブログを見てくれてる友達が久しぶりに会いに来てくれたことやはるばる車を走らせて来てくれたKさん本当にありがとう✨

マルシェ終了まで時間があったので園内を散策したりお店めぐりしたりして楽しみました♪

ありがとうございました(〃ω〃)

次回のこもれびマルシェは9月に開催される予定ですよー
こちらの更新で日程をチェックしてね

そしてcarmは次回の出店が
泣いても笑っても最後の出店になります(T ^ T)

会場は名古屋港にあるブルーポネットさんで開催されるポネット村マーケットです。
室内でおこなわれるので雨でも関係ないけど晴れて欲しいなぁ〜〜♪

ブルーポネットのサニーハウスで行われます
フラワーガーデンのある素敵な場所です

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜

明日はガーデンハウス ここはな(花遊庭)で
行なわれる*こもれびマルシェ*に出店します

お天気もいいみたいだしお花畑に囲まれてのマルシェ素敵な一日になりそうでウキウキしてます

素敵な出店者さんがたくさん集まります
みなさんドライブがてらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜お待ちしてます(*´ω`*)

{82F221E4-63C4-4ACD-AEBD-3AF8777E5575}

こもれびマルシェ
2017年3月12日(日曜日)
10時〜15時
ガーデンハウス ここはな(花遊庭)
豊田市大林町1ー3ー3

愛知県豊田市のKAYUTEI(花遊庭)は、
1300坪の広大なガーデンに美しい花々が 咲き誇るウエディングゲストハウスです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。