あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

岐阜にてアクセスバーズとバディプロセスを通して、あなたの変化・変容のお手伝いをしています。

☆☆個人セッション(対面のみ)☆☆

アクセス・バーズ®
アクセス・バディ・プロセス
原因と結果の囚われからの解放
MTVSS

≪場所≫
お客様宅 Or 岐阜市レンタルルーム

お客様の声はこちら☆


テーマ:
先日のことなんですが
前から気になっていた
さだじぃさんのヒーリングを
受けてきました


こんにちは。
たけやんです☆


ちょうど
肉体的にもしんどくて
まさに精魂尽き果てる感じだったんですよね

『第七感』という
著書も出版されてまして
今年中には二冊目も出るとのこと

こうやって
人から受けるのも
久しぶりですね、そういえば。

さてさて
施術ですが
まずは自覚症状を伝えます

私は首が突っ張るのと
腰痛を伝えました

さだじぃさんが
私の後ろに立って
状態を確認してから
ヒーリングのスタートです

基本的には
『気』を流すんですが
首に両手をあてて
柔らかく回すこと数回!

そうすると
右に傾けづらかった首が
可動域が増して
首の突っ張り感が消えてたんですキャッ☆

腰痛もだんだん良くなってる感じで
受けて良かったな~♪

自分メンテナンスは
意識してやらないとね☆




さだじぃさん
http://s.ameblo.jp/sada8556/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の持てるチカラを

最後の一滴まで使い果たし

ボロボロになって

いよいよ

どうしようもなくなった時

ただひとつできたことは

諦めること

ただそれだけだった


『もう、できない』と。


その声には

頑張らなければ!

弱音を吐きたくない!

そんな一切の不純物は

紛れていない


カラダから出てきた

純粋な想い


その瞬間

世界はこんなにも優しかったのかというほど

景色は一変した


ただただ

それに身を委ねる


弱い自分と思っていたものが

一番強い自分

それに

気付かされた

2016.7.1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
たけやんです☆


昨日は aquaesuliss(アクアエスリス)の
松永まいさんから
SOSが来たので
ボディケアでお伺いしてきました

出来ることといえば
アクセス・バーズだったり
クラニオだったり
さとう式だったりと
ソフトタッチなものなので
それをどう活かすかと
久しぶりに脳を使ったね(笑)

でもね
まいさん的には
(現状の状態では)強い刺激が
欲しかったんですよね(^-^;

ということで
その辺は臨機応変にやってみることに。

まいさんは
自身の状態によって
マッサージを受けたり
コンサル、セラピーを受けたりと
意識してメンテナンスをする人なので
こちらもいい刺激をもらえますね!



※お借りしました


念願のたおくんにも会えて
抱っこもできて
嬉しかった~~(*´∇`*)

まいさんは
大阪でお話会とのことで
残2名なので
ピン!と来たらgoですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。