プリンス岩﨑に密着取材!その3 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒~!


『寄り道 まわりみっち』です。



プリンス密着取材ブログを連載でお届けしております。





⇒ ●その1●


⇒ ●その2●


御池から地下鉄で四条烏丸に戻ってきたプリンス。お次は・・・


12:40 アパマンショップ四条烏丸 さんへ


7


(^O^)/ おじゃましま~す。


5


入り口の横で、出迎えてくれたこの子のインパクトが


おなかに(ア)って書かれているので、名前は「ア」から始まるのかな~?


あっ・・・もしかして・・・



アパもん・・・!?くまモン


って、予想してたのですが。



ぜんぜん違いました。




なんと、「べあ~君」らしいです。


6


べあ~君の事がね、とても気になったので調べてみたら


公式ツイッターに自己紹介がありましたのでクマ


べあ~君情報ひらめき電球


好きな食べ物:バナナ


好きな色:青と黄色


趣味:模様替え



それでは、店内にお邪魔します~!!


入った瞬間、プリンスを見て・・・


『なんで、このタイミングなん!!』


って、上役の方がおっしゃいました。


(((((゜д゜;))))))・・・どうかされましたか?




『今!お湯、入れたとこやのに!!』


あっ、ラーメンお昼時にスミマセン。ヽ(;´Д`)ノ



代わりにと言って、イチオシの方に対応して頂きました。m(_ _ )m



8



まずは、募集が始まる新しい物件の案内を。


3


プリンスが、よろしくお願いしているところです。


10


業者さんにお邪魔する時、プリンス岩﨑が心がけていることの一つ。

“いつも笑顔”

顔を見て話せる、ごくわずかな時間を大切にしたい。

44


でも、それ以上の笑顔で皆さん迎えてくださるので、


いつもたくさんの元気をもらって帰っているそうです。


9


この日も、元気をチャージさせていただきました!


アパマンショップ四条烏丸店さん、ありがとうございました!!

4


素敵な笑顔のスタッフの皆さんと、入り口にある巨大ポスターのネイマールが


出迎えてくれました音譜



元気のチャージは完了したので、


次は、カロリーチャージへ。


PM 1:10  やまや


37


やまや と言えば、この明太子&高菜の食べ放題!!


(プリン体、摂取し放題!)


38


日替わり定食。この日は秋刀魚。


プリンスの魚の食べ方が、美しすぎて・・・


食後の、骨と頭だけになった綺麗な秋刀魚の姿を


カメラキラキラ写真に収めようかと思ったくらいです。(←やめときました)


PM 1:50  日本ホールディングス本社

45


本社にて、各部署と軽い打ち合わせの後、書類チェック。


本社から堀川支店に持って帰る書類などを準備して~~~



PM 2:30  堀川の日本ベラジスト へ帰社 

46
約半日の密着でしたが、充実の半日でした。


お疲れ様でした!!



↓後日のプリンス。いつになく優しい表情ですラブラブ!


1



仕事の合間に見る我が子の写真が、何よりも活力の源だと。


2
見尻を下げたパパの顔で教えてくれました。


パパは、今日も頑張っていますよ。(°∀°)b






ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ









日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ