御所の紅葉 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒目


『寄り道 まわりみっち』です~。



雪がチラついたり寒い日がありましたけど、みなさん風邪などひかれてませんか?


暖かくしてくださいね。


雪で思い出したんですけど。


当社、・・・多いんですよね。


ユキコさんに、ミユキさんに、ヒロユキさん、ヒデユキさん、タカユキさん。


「ユキ」の入ってる方、けっこーいてはります。


最近は、読み方の分からない漢字の人が多いので・・・他にもいはるかもしれませんね合格




さー、今回のブログは紅葉です。


だいぶ前に、御池に用事があったので行ったんですけどね。


地下鉄を降りて、


「御池も緑が増えたな~。地球温暖化対策かな~。」


って、一瞬思ったんですけど。


一駅先の、丸太町でした。




この間違いも何かの縁!と


せっかくなので、御所の写真を撮ってきましたドキドキドキドキ



29

28


27

猫、ひなたぼっこ中。


26




青/緑/黄。

25


銀杏の絨毯。


23



24

22



21

19

18



16

17

14

15



松と飛行機雲。


20


紅葉。


赤もいいけど、黄色も綺麗ですよね。


次回は、緑が多めです。


(^O^)/






ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ









日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ