プリンス岩﨑に密着取材!その2 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒に更新~~~!


『寄り道 まわりみっち』です~!



当社のプリンス岩﨑に半日密着!!




第1弾はコチラから♪⇒ ●その1●



さてさて、地下鉄に乗り込むところで、前回 は終わっていましたメモ


「四条」から「烏丸御池」まで地下鉄乗り、


富小路御池を北に上がったところにあるベラジオ河原町御池に向かいます!


地下鉄を下りて、地上に上がった瞬間に、また電話です携帯


21


移動中の歩いている時間にも仕事の電話が。


マンションに到着する頃に、ようやくひと段落です。


AM11:30 

19


この日は、ベラジオ河原町御池の1階店舗に入って頂きました


ラ・マッカリー さんがOPENされたということで、お邪魔してきました~!



20

ちょうど、オーナーの田村さんもいらっしゃったので、いろいろとお話しが聞けました音譜


10:00~19:00までの営業で、定休日は火曜日らしいです!


気になる店内はコチラ。


18



17


せっかくなので、表の看板で大きく宣伝されていた


美味しすぎるクレームブリュレドーナツをいただくことにしました~!

15

プリンス in LA-MCCULLY。


16

来ました!!!


クレームブリュレドーナツと、アサイースムージードキドキ


13

アサイースムージーが・・・


そこらへんで売っているアサイードリンクとぜんぜん違って


繊維を感じる濃厚さ。なのに、甘すぎることのない自然な甘さ。美味しい!!


「飲む」というより、「身体にイイモノを摂りいれる」ような感覚でした。


そして、クレームブリュレドーナツ。

14


切ると、ドーナツの中心部分には・・・たっぷりのクリームがラブラブ


12


ドーナツは表面はサクッとしているのに、内側の生地はフワフワで軽い口当たり。


そして中央のカスタードがとろけると同時に、焦がした表面の砂糖が香ばしくて・・・


『なにこれーーーー!美味しすぎるーーー!!』


いろんな食感が一度に押し寄せてくる・・・初めての感覚・・・


プリンスと一緒に、感動しながら一瞬で完食いたしました。



ドーナツとクレームブリュレですから、けっこう重たいのかな?


と、思っていたのに予想に反して、何個でも食べれそうな軽さ。


その軽さの秘密は、普通のドーナツではなく・・・


豆乳ドーナツだからだそうです!


11


「よかったら、好きな味を食べて行ってください。」という優しいオーナーのご厚意で


ドーナツをいただくことに~!


プリンスはプレーンをドキドキ


(*‘∀‘)管理人Yはきなこを頂きました。


39


とても美味しかったです。ありがとうございました目



日本で唯一、タンバーアサイーを取り扱っているラ・マッカリー さん。



3年間、ハワイに住んでらっしゃったオーナーの田村さんから、


タンバーアサイーにこだわる理由、アサイーを通して健康に対する熱い思いを、


伺うことができて、とても勉強になりました。


皆さんも、お店でハワイの話し、アサイーの話しを聞いてみてください音譜


お忙しいところ、長々とお邪魔してすみませんでした。


田村さん、ありがとうございました!





プレミアムアサイーだけではなく、「クレームブリュレドーナツ」も楽天で購入が可能らしです。


楽天でお買物される方はコチラから⇒ ●楽天ラ・マッカリー●

クレームブリュレドーナツは、楽天だと冷凍で送られてくるらしいです。


河原町三条あたりに1号店御池富小路あたりに2号店 がございますので、


ぜひぜひ、揚げたて&こんがりトロトロふわふわのクレームブリュレドーナツを食べて頂きたい。


それくらいね、美味しくて感動でした。



そして・・・


12:10  四条烏丸に戻るため、地下鉄へ。



続きは、また~( ´艸`)




ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ









日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ