映画鑑賞の土曜日 | あっちゃんのぐでたま日記

あっちゃんのぐでたま日記

最近のブログでは趣味の「バス釣り」や「ミニ四駆」のことなどを書いています。

 

 

久しぶりに「映画鑑賞」へ行ってきました…

 

現代は郊外のショップモールに巨大シネマがあるから便利になった

 

とはいうものの滅多に観に行ってない…

 

本来は「ちょっとのんびりした気持ち」でレイトショーに行きたいの

だが…

 

今回は朝に行ったというね…(*’ω’*)

 

6月というのに寒暖差にやられてしまっているのか体調が冴えない

 

夜はあらためて出かけるのが億劫となり…

 

「観に行くならこの時間しかない」ということで…

たまたまね…

 

映画鑑賞は4年ぶりぐらいか…

 

観たタイトルは

「マッドマックス フュリオサ」( `―´)

 

見応え十分…

 

メルギブソンが主役の初期作品からみているためコレは外せないなと…

 

あとはスターウォーズを全作品みている

 

昔は映画をみたらパンフレットも買うなどしていたが、それも高くなった

な~

 

売店のグッズ売り場は魅力があるけども「見るだけ」に終わる(*’ω’*)

 

特にガチャガチャポンが増えていました

 

 

後日「これだけやりにきてもええかな」と思うぐらいに…

 

昔は「ひとり20円か50円だったが」今のグッズは300円以上

するため「一発勝負」に賭けなければならない

 

今回は専門店フロアのオモチャ店にてミニ四駆の部品を一つ買いました

 

まあ、そういったことも映画の余興として楽しみの内である

 

外に出ると現実に戻り、いつもの「トレラン」に行く

 

「ラン」といいながらボチボチ歩いていましたヨ…

 

やはり体調イマイチ…

 

しかしながらこれでルーティーンは通常通りに戻す

 

いつもの土曜日の…いつもの時間に戻った…

 

帰宅後は「ミニ四」作業をやりました

 

成果のほどはまた後日掲載したいと思います…(#^^#)