今年早くも始まったステーションチャレンジRound1・・・
勝てば「静岡行のチケットが手に入る」ってやつで白熱の
戦い・・・
私のミニ四駆歴は「第二次ブーム」どころではない・・・(・o・)
第1号車・・・しかも初期型・・・
もし、そのクルマがタミヤだったならば・・・
印象が鮮明なのは「校庭でも絨毯の上でもグイグイ走る」・・・
そして何かにぶつかってやっとこさ止まる・・・
そんなスパイクタイヤだった(イボツキのネ(^_^;))
だいぶとブランクはあるけれど今こんなにまたやるとは
思わなかった
ただし、万年遅く、スランプという表現を使うのもハバカラレル
な~(^_^;)
前回の悲惨な結果からまだ後遺症があるのは確か・・・
持ち前のハードアタックはナリを潜めてまだ(マシンを)
置きに行っている・・・
攻めてないからかえっていらぬ所で引っ掛かる・・・
今日も散々たる結果に終わる・・・
しかしいざジャンケンは強し・・・<`~´>
最後の景品勝ち取り大会ではキョーイチ(今日イチバン)の
品物をもらった・・・
隣店のぽんばしサーキットから寄与されたポータブルピット用の
アクリル製仕切り版セット
「よしっまた今日もエエのをもらったぞ」
帰宅してからは今日のマシンを整備したついで・・・
平面用のクルマを作成した・・・
出来た品物は下・・・
今回は井桁加工をやめて両軸にて作った・・・
ちょっと馬体重を落としてやらんとイカン・・・(@_@;)
とってつけただけなので80グラム近くある・・・
タイヤ径は35ミリ
大阪での大会に2連続で参加したため京都の戦いは留守にした
しかしパンフレットを見ると
自分の作ったコンデレ優勝マシンを掲載してもらっていた
その写真は下・・
「よかったな~よかったな~」
・勝っても負けてもプラモデルは楽しいな~(^_^;)
懲りもしない日々はつづく・・・