ビジネスクラスに乗ってみませんか?ANAでベトナムへ! | あなのふのブログ

あなのふのブログ

飛行機と携帯電話

時たまビジネスクラスでも格安のセールをやっていることを見かけたことがある方もいると思います。
けど大体あんまりクオリティの高くないエアラインだったり、
中東系(こっちはハイクオリティです)のエアラインばっかりだったりしますよね。

そんな中JTBのツアーで珍しく全日空のビジネスクラスを使いながらも、
ホテルもついて10万円を切るツアーがあるんです!

<JTB Web専用>(成田発)全日空ビジネスクラスで行く!ホーチミン<空港ラウンジもご利用いただけます!空港ホテル間送迎付き!1名様から出発OK!>

上記のツアー詳細は、

(1日目)
NRT-SGN 18:30-22:45 NH831
ホテル送迎、チェックイン

(2日目)
自由行動

(3日目)
チェックアウト
自由行動
SGN 23:55発 NH832

(4日目)
NRT 7:45着 (6月28日からは7:55着) NH832


と2泊4日のスケジュールで、実質観光できるのは丸二日。
2名1室の予約なら最安一人94990円で行けます(もちろん諸税込)!




設定時期は5月19日から9月30日まで。
設定期間上は通常買ったら値段が暴騰するお盆やシルバーウイークも含まれていますが、もう残っていないかもしれません(△マークになっていても売り切れていることもあります…)。


ちなみにこの期間で全日空でNRT-SGNを往復Cクラスで取ると、最安でも219780円。
さらにそれに宿泊費も加わると考えるといかにお得かわかるかと思います。


いつ売り切れるかわからないですし、この期間の全ての日が出発日として設定されてはいませんが、
もしビジネスクラスに興味がある方や、ベトナムに行く予定の方、
また木曜出発にして土日を使えば有給2日のみ使って行けるので忙しい社畜の方など、
このツアーを使ってみるのはいかがでしょうか。

ちなみに帰りは朝8時頃には成田空港第一ターミナルにいることができるので、
成田空港から1時間以内で会社に行ける人は月曜日にエクストリーム出社なんてことも可能ですよ!