DUFのHugo Junkers Lounge(ABで入れる所)に潜入! | あなのふのブログ

あなのふのブログ

飛行機と携帯電話

今年の2月から3月までに欧州に行っていて、その時の下書きが発見されたので
せっかくだし更新してみます。


以下下書き




AB自体がLCC寄りなので正直ラウンジには期待していませんでしたが、混雑もしておらず某北国空の玄関口ラウンジみたいに狭苦しくもなかったため普通に良いラウンジでした。
DUF-TXLの国内線で乗りましたが食べ物もあり中々良かったです。

せっかくABのステータスマッチをしてたまたまドイツにいるのだからABにお金を落としてあげてもいいんじゃないかなと思います。
なんせ見っとも無い乞食修行僧の日本人が大量にステータスマッチをしてサファイアステータスを貰っているのに誰にもABには乗ってなさそうだから笑
まあAB自体はそんなに損はしてないかもしれないけど、ありがち修行エリアのJLあたりが一番迷惑してそうですね笑
といっても今は絶賛ばらまき中だからそれくらい関係ないかな?(ちょうどこの時期はFOPをばら撒いて修行コストが2,30万くらい出せば余裕で解脱できる時期でした。)










以下AB機内、ポテチがかたあげポテトの黒こしょうみたいでおいしかったです。