(*´ー`*)1008.何度目の青空か?カフェ | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




きくちやんに誘われて、初日に
急遽青空カフェ行ってきました♡♡

山下さんも一緒に(∩*´ω` *∩)
女子会っ(笑)

{1E348ED7-B48A-40DD-A466-938E6E89BD88:01}


ボカしたんじゃなくて、
ピントが合ってなかった(笑)

昼間はまいちゅんが接客もしていた
みたいだけど、夜に行ったので、
まいちゅん居なかった…残念( ´︵` )



店内はほんっとお洒落なカフェで
ヲタクはちょっと入りづらいねw

akbカフェみたいなの想像してた
から全然違くて落ち着いた雰囲気で
私はすごく好きな感じでしたっ○.°

お腹すいてたので乃木坂メニューでは
なくて、普通のメニュー頼んだ(笑)


{D880F12D-8381-4A87-8021-7017204E25B5:01}

食べ方難しかったけど、
すっごく美味しかった((o(。>ω<。)o))



そのあとデザートも食べて、


{72332294-E56B-491C-A6BF-535E35BBD333:01}

{FE96495D-90BF-46BF-B5DC-09FB0A82B8B1:01}


マグカップが唯一のヲタ要素かな(笑)

店内にスクリーンがあって、
初めてアンダーのMVちゃんと観た。
感動しました(,,•﹏•,,)!

たぶんこの日からこのアンダー曲、
大好きになりました(´。・-・。`)♡♡



とっても楽しかったです*