(*´ー`*)1006.Nack5公開収録 | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




やっほー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
ブログ更新するよー!!(笑)

前回の記事コメントいっぱい
ありがとうございました♡♡
会場で会ったことない方も
コメントあって、嬉しかった*

よかったらまたコメントください♡



昨日10月6日はアンダーライブが
外れたのでNamicoさんとお茶する
予定でしたヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

駄菓子菓子。

一実ちやんが何日か前にモバメで
公開収録をやるって言ってて、
これは行くしか!ってなって、
大宮まで行ってきました(*´ ˘ `*)੭ ੈ

{7131F4A6-C6ED-4EBB-835A-FD3BECF53C0E:01}



前日の夜に、かなやんさんはなち
CASずーっと聞いてたから眠くて☜
結局ダラダラ準備して大宮ついたの
13:30くらいだった(´,,•﹏•,,`)



そこから途中Namicoさんと合流して
人に埋れながら「GOGOMONZ」の
公開収録スタート~~~_(┐「ε:)_♡

個人PVのお話してたっけ??
忘れた!私服のスカート可愛かった♡
10分くらいの出演で1回目終了。

そのまま抜けてご飯いく予定だった
けど、なかなかみんな動かずwww
だからその後の収録もずっと見てた!

じゃんけん大会があってね、
わたし2回勝ち残ったの(笑)(笑)

番組のステッカーもらったよ♡♡


{33B4C869-28F8-4C04-878E-AB9E61B24B60:01}



公開収録にいいお土産げっと!(笑)



きくちゃんが到着して3人で観覧。

そしてGOGOMONZ全体終わったら
お客さん結構減って、くりすます君
が場所譲ってくれて最前(´。・-・。`)!
まぁ隣にいた男ヲタが地味に前に
きて私がいたスペース取られちゃった
んだけどね(笑)でもそのままスライド
していっちばん端でみれたよっ!

そして「キラスタ」スタート○.°
土屋礼央さんんん(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしRAGFAIR大好きだったから
生でみれてとっても幸せでした!!

そして一実ちやん登場~~。

知ってるファン見つけていちいち
反応してる姿可愛かった(笑)

わたしは礼央さんに被ってたから
きっと気づかれないと思ってたら、
礼央さんが「見える?」って口パク
で動いて一実ちやん見せてくれたの!

礼央さん優しすぎて沸いた♡♡☜

そしたら高山さん、私に気づいて
「おっ!はすみん!www」って
口パクされて反応面白かったwww
女ヲタにサービス豊富でした☜☜

行きの電車で5分で作ったボード
見せたら笑われて泣いたwww
クオリティ低くてごめんwww

{F2FD0793-CE7E-44BB-A01A-99BA3F0AF8D5:01}



そのあと収録では人生ゲームの話
してて、面白かったり、その話は
しないであげて~って(笑)って
感じだったり、楽しかった!!!

途中で音楽流れてる時に、
GOGOMONZの当たったステッカー
見せたら驚いてた(笑)

礼央さんが新曲の歌詞カード見てて
まだ見たことないから凄い覗いてたら
中身見せてくれてヲタク沸いてた♡笑

記念撮影のときも、礼央さん、
「うつってる?大丈夫?」って
口パクしてくれて優しかった!!

結局礼央さんの腕でうつってませんw

{BC8004B5-30BD-47F0-9ACD-9FDAE74C7493:01}


とっても楽しかったよ(∩*´ω` *∩)

そのあとはHMV内うろうろして、

{D0233165-B378-49A3-BB9B-9BCE9A025A11:01}

記念っっ(((o(*゚▽゚*)o)))!

ネットでも注文したんだけど
ポストカードつくかわからなくて
だからまたTopYell買ったら、
高山一実ちやんでした!(笑)

アメイジングヾ(ω` )/☜

ハンズでお買い物して~、
そのあとフードコートで三人で
ご飯したんだけど、お腹いっぱいw

ご飯食べながらおに魂聴いてたら
ふつおたで「きくちゃん(小)さん」
とか言ってて笑ったwww
きくちゃん一番最初に読まれてたwww

わたしも滑舌問題のメール送った
から早めに送ればよかった(´。・-・。`)

{035A3BC6-5B58-42E8-BEC1-4A4F2C940E43:01}



(笑)

そのあとは大宮をあとにして、
帰宅しましたー三(卍^o^)卍ドゥルルルル



なんかとっても充実してた(笑)



ラジオの公開収録って、
佐江ちやんのお台場ファイティーン
アイカレの伝えたいことのやつ、
以来とかだったから楽しかった!

公開収録ってわたし大好きかもっ*

接触ないから楽しめました♡♡
⊚⃝⸜(ूo´ᗜ`o) ⋆。°✩  .

遠くから眺めてる方がいいのかも!



また公開収録あったら行きたいな~



プチハプニングもあったけどwww
あれは内緒にしてくださいwww



参加した方、
お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙



そして、高山一実ちやん!
約半日Nack5ジャック!!
お仕事お疲れ様でした(∩*´ω` *∩)

ラジオの一実ちやんはとっても
ラブリーで可愛かったですっ♡♡
お疲れ様ー(੭ु ›ω‹ )੭ु!!





明日、急遽夕方に乃木坂カフェ
行くことになったよwwwwww

お金ないよー。゚(゚^∀^゚)゚。

(笑)





あ、今日届いてたTopYellの
ポストカードついてたぁぁあ♡♡

しかも高山一実ちやんでしたwww

まぢかよwww

アメイジングかずみんヾ(ω` )/

{2001BA53-8FF0-4216-8806-8842800E66E1:01}




読んでくれて、
ありがとうございました*.°