(*´ー`*)れぽだよー!!!(笑) | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




お久しぶりです(´-`).。oO(



れぽ書いてもブログ書かないじゃん!
って誰かに言われたので☜書きますw



8月2日の個握れぽ。
神宮ライブのれぽ。
名古屋の全握個握れぽ。



今度書きます☜



神宮と名古屋は色々ありすぎたね…
あんな言われ方したらファンやめるよね。本気で考えたもん。本気でふぁみたんになるところでした。



まあ、いつか書きます(笑)



富士急ソニレコ!は行ってません。



だからこの前の9月の個握れぽ!

珍しく5部の女になりました!(笑)
しかも、一実ちやんだけー!!

5部10枚!

きくちゃんがはすみんとみょんさん
来たよーって話してくれたのっっ!

か「あ!きくちゃんが5部から来るって言ってたよー!きたー!」
は「そう今日5部からなの!可愛いね、水色~(洋服)」
か「そうなんだ!えーありがと!水色一緒だね!(私の服つかむ)」
は「水色…かなこれ(笑)」
か「今日はすみん!って感じだね」
は「ほんとー?またねー」
か「ありがとー」

はすみん!って…どんな感じ?☜☜



きくちゃんがはすみん変わった?
って話してて…

か「確かに前は大人しかった…」
か「ほら、落ち着いてるから…」
は「おっ?」
か「ドSになったよねー!www」
き「ドSwwwww」

( ˙-˙ )

は「ドSじゃないしーーー。」
か「www」
は「でも私前はこんなんじゃなかったよー。」
か「たしかに!」
は「あの二人と出会ってね、オープンになったの!」
か「そうだねwww」
は「ほら、ポリン姫とかやったじゃん。私あんなの絶対やらなかったのに…」
か「あ~ポリン姫~(絶対覚えてない)」
は「あの時らへんからね、おかしくなったの…!」
か「おかしくはなってないよ!(笑)あのー、面白くなった!!」
は「面白くなったの?」
か「うん!」

ドSではありません。☜



か「やほやほ、はすみん」
は「あのね、○○○○の!」
か「えぇ!まぢで!!」
は「そう!なんか○○○から送ったら○○○!ほら、○○○○!」
か「そうなんだ!」
は「○○○○知らなくて!」
か「そう!○○○!○○○○~♪」
は「○○○!!!」
か「○○○!!!!」

うふふ(   ´ω`   )♡
秘密のことでもないんだけど、
まだ言わないでおきたいから…
時期にわかると思います(笑)



最後はたしかまとめ!5枚とか!

覚えてない(笑)以上。




5部10枚、
多いかな~って思ってたけど、
よくよく考えたら一日1~5部で
合わせて20ループ以上してるから
10枚じゃ少ないよねwww

学びました。





いまはモチベないなりに生誕の準備地味に進めてます。セーラームーン要素入れたいけどあまり賛成してもらえてないから諦めようかな…

ほんとモチベなーい(笑)

名古屋であのこと言われてからずっと。



ここでころっと私信とかくればモチベあがるのにね(笑)


{776E4940-E98F-427B-9B89-96D75BBAC5A3:01}



(真顔)



アンダーライブ前にかりんちやんと握手したかったなー。

アンダーライブがいま一番楽しみかもしれない!!

かりんちやん指差ししすぎて、ミス増やさないようにね!(笑)

かりんちやんふぁいとー♡♡


{CD5BA5AC-5560-4991-91B7-FA18DD9838AC:01}















































推しは卒業するまで見届ける派だったけど、今は一実ちやんに言われたあの言葉が突き刺さって9月の個握も内心どこかふわふわしてて…んー…前ほどの感情がなくなっちゃった。応援してる意味…推してる意味…楽しさ……ちょっと最近考える。



とりあえず生誕まで!
もしくは自分の誕生日の4月まで!
楽しいと思えなくなる前に楽しもうと思いますー!



若月佑美ちやんの舞台。

桜井玲香さん、
衛藤美彩せんぱいの舞台。

た!の!し!み!だ!よ!!!





読んだからにはコメントしてよね!!!


{40422A0D-3B3F-460E-A219-0BFC991695E2:01}