(*´ェ`*)番外編・夢の国♡♡ | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




8月の個握のレポ載せようと思った
けど、まだ書き終わってなかった!

からやめてー。

神宮のレポ書こうかなって思った
けど、色々あったので☜☜☜☜☜
また改めて書きます。



ってことで、、、



9月1日に急遽アフター6で
ディズニーランド行ってきた\(^o^)/

{4E89BDCE-C043-449C-8C71-4AEDAB26FD6C:01}


きくちやんと!!!(笑)
当日のお昼に行くこと決めたの!(笑)

天気不安定だったからね、
めっちゃ修造さんにお願いした!!

そしたら駅着いたら雨やんでた!!

さすが、修造さん効果\(^o^)/



あ、プチハプニング☜

行きの電車乗る前にいっそいで
ローソンでチケット買ったらね…

(( アフター6 ディズニーシー))

のチケットだったのwww
無駄にお金払っちゃったよwww
もうほんと申し訳ないwww



とりあえず最初に行ったのが、
スペースマウンテン!!!!!!

絶叫苦手なのにwww

なんか途中で運行止まっちゃって
だいぶ待ったけどここが一番並んだ!
っていっても1時間も並んでない!?

色々いっぱいお話した!!
ヲタクだなーって思ったwwww

直前になってめっちゃ怖くなって
ずっとわーわー言ってたヽ(;▽;)ノ

めっちゃ怖かった。゚(゚^∀^゚)゚。
「星がいっぱいみなみちやーん!!」
で爆笑して息できなかったwww

怖いし笑すぎて泣いた( T_T)\(^-^ )



そのあとモンスターズインク!
30分も並んでない!
すいすーいだった(∩*´ω` *∩)

サイリウム振り回してる男の子いて
かっちょよかったwww

モンスターズ初めてだった!
くっそ可愛かった\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡

どこで写真撮られるのかわからなくてどこーどこーってなってたらブーが出てきてブー!って手振ったら写真撮られたwww爆笑www

まぢ「Boo!!!!!!!!!」♡♡

{B6E350B7-48FE-41F6-91EA-ECBDB41EED2C:01}


きくちやん男に見えるwww
タイ行くしかwww

そのあとバズ乗ったんだけどね、
あれ苦手だわwww光らないwww



外でたら雨降り始めてた(๑´ o `๑)



そのあとサイズが無くて迷ってたん
だけど、やっぱり欲しかったからね
Tシャツ買った\( ˙▿˙ )/○.°

{B81BB976-8C5E-4957-83BF-44BECCDAFFC0:01}


LLだ、このやろう!!!
ドナちやんめっちゃ可愛い♡♡♡
きくちやんはグーフィーが無かった
からミッキーにしてたよっ!

もちろん領収書は→変態バカゆみち宛。



歩いてたらワンス見れたよ(∗ˊ꒳ˋ∗)
アリス~♡♡綺麗だった!!

{BBF2F85A-2D37-4364-9718-E130034B5CE2:01}



ピノキオと白雪姫もいった!!
どっちも初めてのった!たぶん!

白雪姫ね、一実ちやんの目がいっぱいだった(笑)怖かった(笑)



プーさんが15分待ちだったので
迷わず乗りました(<・ω・>)びーむ☜

{559DB44B-E51B-45C1-AFD0-0E1A755B6258:01}


きくちやんにそっくりな子見つけた!

プーさんやっぱり可愛い!
ゆみちさんが飛んでた☜☜☜☜



外出たら雨強くなってて土砂降り!!



スプラッシュの前通ったら乗って
みたくなって時間みたら…な!ん!と!

5分待ち!!!

スプラッシュで5分待ちとか初!!!

土砂降りだけど乗ったよねwww
わざわざかっぱ買ったよねwww

まさかの最前!!!
(先頭じゃなくて最前って言っちゃうあたり、ヲタク☜)

でも乗ったらやっぱり怖くて(ó﹏ò。)
(ただのビビリ)

怖いのやわらげるために乃木坂メドレー熱唱した!後ろの人乃木ヲタだったらどうしようとか思ったけど楽しかった!声枯れたノド潰れたwww


{713714B3-C432-41BC-A17C-707E873C1E73:01}


かずみんタオルびっちょびちょ(笑)
最後笑い止まらなくてねwww
もう楽しくて大変だったwww

スプラッシュ終わったら雨弱まってた☜

レストランしまってて爆笑www

さいごにビックサンダー乗ったよ!
これも5分待ち~三(卍^o^)卍ドゥルルルル

初めて乗った!ビックサンダー!
速くてあめいじんぐ~って感じだった☜
全然叫べてなかったけどwww
途中ちょっと怖かったけど楽しかった!



スペースマウンテン
モンスターズインク
バズライトイヤー
プーさん
ピノキオ
白雪姫
スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン



アフター6でいっぱい乗れたよ!
時間無かったし雨だったけど、
めっちゃ楽しかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



お土産屋さんまだやってたから
寄ったけど、ゆみちさん偏食で
何食べれるかわかんないってなって
お土産買わなかったwww

いーの!ゆみちさんは神宮でいくちゃんタオル掲げてるのに高山さんに爆レスもらってたんだからいーのいーの!ね?

このブログがお土産話でしょ?(真顔)



きくちやん、当日決めたのに
付き合ってくれて感謝感謝です!
ほんと色々ありがとうございました。

後悔しません!
あめいじんぐヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こんどは3月くらいに1デーしましょ!その時はゆみちさん有給取ってね!☜



帰りにサイゼいった!
お腹すいてたのかいっぱい食べた!
そんな23時前。(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



3年ぶりのディズニー楽しかった!



ハロウィンはよーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ