(っエ`o)伊藤かりん正規メンバー昇格 | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




{592F4D80-3C34-4DA8-9D7C-477FBCAE6BF7:01}


8月4日にかりんちやんが正規メンバーに昇格することが発表されました。



「やっと…」



これが一番最初に思ったこと。



みんなからリプとかLINEとかでいっぱい「かりんちやん昇格おめでとう!」ってきたの!びっくりした(笑)



でもね、正直、素直に喜べなかった。



かりん推しだからとかじゃなくて、わたしは、2期生の中で、パフォーマンス力は誰にも負けてないと思うし、まとめる力もある。だからこそ、選抜に入って昇格してほしかった。



だからきいちやんが昇格したときすごく悔しかったし、本人にも伝えた。

「でも私はひなこより悔しい思いをした。」

最初、意味がわからなかった。だってきいちやん選抜選ばれて不安もあると思うけど嬉しいはずじゃんって。

でもその後発表された、まいちゅんのアンダー昇格。

なるほどって…
そのときやっと理解できた。

ただただ、悔しかった。



5月の生誕終わった後くらいからかな、私の中でかりんちやんの見方が変わったの。



このままじゃダメだって思った。
だからかりんちやんから離れてみようって…



名古屋の個握で最後にするつもりでした。でもちょっと色々あって(笑)話したいこと話せなくて(´._.`)



あの日から枚数減らしたし初めて関東会場でかりんちやん行かなかった日もあった。



「私のこと嫌になっちゃった?もしそうなら全然一実さんのとこいっぱい行っていいからね。」

こんなこと言われるなんて…
正直これ言われたときショックだったよ。



モバメも開かなかったし、ブログも読まなかった時期ありました。



このまま離れられる~って思ってたんだけど、そんなときにアンダーライブに行った人のツイートを見つけて…

「伊藤かりんがすごくよかった!!」
「かりんちやんやばかったー!」

とか他にも色々…



めっちゃ嬉しかった(´,,•ω•,,`)



矛盾してるかもしれないけど、かりんちやんが褒められてるの嬉しかった。わたし、パフォーマンス力は2期生、いや、乃木坂の中でも誇りをもってみてるし、彼女の一番の武器だと思ってる。



だから7月25日、アンダーライブ行こうとしたの。かりんちやんの歌って踊る姿みたら気持ち変わるかなって思って…

でも結局行けなくて(笑)



それから色々考えて、見てなかったモバメとブログを読み返しました。



もう一回、かりん推しとしてかりんちやんのパフォーマンス見たいなって思ったの。やっぱりアンダーライブすごく行きたかった。(笑)



だから8月2日の握手会はテンションあげて握手した!

真面目?な話もしたけど、、

「離れようとしてたのわかってたよ…」

って。ちょっと前まで握手の雰囲気やばかったもんね(笑)でも、そのあと嬉しいこと言ってくれました。



仲直り記念日!
「やった~嬉しい~ありがとう。」



去年のプリンシパルのバイバイ会からかりんちやん見てきてるし、かりんちやんに救われたり泣かされたり☜思い出いっぱいある。だから中途半端にはしたくなかった。



ただの気持ち悪いヲタクかもしれないけど、これからもかりんちやん応援していきます。



昇格発表があったとき、すぐにちほちやんに連絡しました。ちほちやんありがとう。

わたしもね、ちほちやんと応援するかりんちやんが好き!たのしい!そう思った!生誕のときもたくさんたくさん救われた!ありがとう!だからこれからもいっぱい愚痴聞いてください(笑)


{40C7FB85-715F-4848-9347-78463A0A1CFA:01}


ほんとだいすき!お姉ちやん!(笑)

また一緒にじゅんなとりさこ連番しようね!(笑)もちろんかりんちやんも!(笑)



そして今なら大声で言えるよ!!



\\ かりんちやん //
\\昇格おめでとう!//

{DC8477C5-816C-4EB8-8655-FCCD0F03040F:01}


これからもわたしのペースでかりんちやんのこと応援していきます。

また悩んだりするかもしれないけど、もうぶれない!!



10枚目のアンダーの楽曲、
すごいたのしみ!!!!!!!

これから楽しいことだけじゃなくて嫌なこともたくさん増えると思うけどわたしは見守ってます。



よし、かりんちやんのブログにコメントしてこよー♡♡

もしこのブログ読んでくれてる方がいたら、かりんちやんのブログに一言でもいいのでお祝いコメントしてあげてください!!

{D6ABD048-306B-4B9D-BE8D-DE2C128E0BCF:01}


嬉しくてスクショ(笑)

すでにコメント1000件超えてるけど、あの子は必ず全部に目を通す子です。ファンのことを大事にしてくれる乃木ヲタです☜

ぜひ!お願いします(*´ ˘ `*)੭ ੈ



こんな気持ち悪いブログ読んでくれてありがとうございました!!応援の仕方、このブログを読んでどう思うかは人それぞれだと思うけど、変なやつだなーって思ってくれたらそれでもいいです(笑)

読んでくれてありがとう!

コメントくれたら、らぶー!♡(笑)



{0CC004D9-F410-4450-B240-23FD7C2632F3:01}

あ!りしゃこ(∩*´ω` *∩)♡♡♡(笑)