(*´ー`*)0721.気づいたら片想い個握 in 幕張 | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




久々のOFFなう。
暇だから書く٩(◦`꒳´◦)۶!



・・・



気づいたら片想いの個握ラスト!

ま!く!は!り!!!



聞いてよ(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)

この日1部からあったんだけどね、前日色々あって疲れきっちゃって…きくちゃんに6時にモニコお願いしたの!



そして当日起きて時計みたら…

9時。

完璧寝坊です(笑)
きくちゃんから鬼電きてたwww

マナーモードで寝たというwww

家から幕張まで2時間くらいかかるから1部紙切れさようなら~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

あ~ほんと自分ばか~。
一実ちやん5枚紙切れ~。
一実ちやん紙切れにしたの久々~(笑)



でも意外にはやく準備できて☜
11:10には幕腹ついたの!(笑)
もうちょい早く着けば…(´◦ω◦`)

だから会場行く前にスタバいってきた!念願のストロベリー\\\\٩( 'ω' )و ////♡



のんきにスタバ飲みながら優雅に会場入り。(笑)



会場着いたらチビーズがお出迎えしてくれましたヽ(。・ω・)ノ゙

ボロクソ言われたwww

しかもなんか寝坊したこと一実ちやんにチクったらしくて、二人は私が塩られればいいと思ってたらしい(笑)

でも一実ちやんは優しいから☜そんな寝坊した私のことも、かわいいって言ってたらしいです( ∩ˇωˇ∩)♡♡一実さんしか!



そんなこんなで2部から握手*
スタバ持ったままレーン並んでた☜

一実ちやんはKちやんのお洋服でした♡

{C4E90800-22FE-4CDE-ACC6-1FD15F51F054:01}


チビーズで連番。

か「あ!(ニヤニヤ)おはよー!!」
は「おはよ~(笑)」
か「おはよ~!お寝坊さ~んっ(笑)」
は「ね~寝てた~(笑)」
か「ほんとに寝てたの~?」
は「きくちゃんからね、鬼電きてたw」
か「そうなの?(笑)」
剥がし
か「気づかなかった!?(笑)」
は「マナーモードだった(笑)」
か「あ~。きくちゃん残念(笑)」
は「残念(笑)またくるねっ」
か「うん!今日もよろしくね」

お寝坊さ~んっ!ってwww
すごいニヤニヤしながら言われた///

わたしね!一実ちやんがよくその日の握手1回目の最後に「今日もよろしくね」って言ってくれるの、めっちゃ嬉しい!!この気持ちわかるかな~?(笑)
たまに言われないときあるけど言ってくれる方が多いから嬉しい///



か「はすみーん」
は「寝坊したんだけどね、意外に早く着いてね、でも握手は締め切っちゃってて間に合わなかったからね、一人でスタバ行ってから来たの!」
か「スタバ行ったの!?ストロベリー?」
は「そうストロベリー!」
か「え、ずるーい!!!!!(笑)」
は「やっと飲めたの!美味しかった♡」
か「え~。私も飲みた~い」
は「じゃあ~買ってくるね!!☜」
か「ほんとー?やった、待ってる!」
は「(笑)」
か「(笑)」

{9C055A22-AA39-437E-A425-EAF82FCF3976:01}


あとは~。
5部までほとんどネタ連番!!



*ウインク連番
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
もうね、みほ先輩の首www爆笑www
でもね、ほんっと恥ずかしくてね…

しかし…グランプリいただきました

か「可愛い!一番うまい!グランプリ!」

いぇ~い+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



*アイス争奪戦連番
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
一実ちやんとジャンケンして、一実ちやんに負けた人が、一実ちやんに勝った人にミルキーアイスを奢るっていう連番(笑)

みほ先輩…負け
ゆみちさん…負け
きくちゃん…あいこが続くが負け
はすみん……勝ち!

私だけ勝ったの~˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°
やった!やった!やったー!!!
パー✋だして勝った(笑)

なんでジャンケンするのかはあえて伝えず最後に私が伝えたら「あたし3人勝ったよ!!」って言われた(笑)

でもゆみちさんがお腹ピーピーになっちゃったからアイスは結局買ってもらえませんでした(笑)



他にもいろんな連番した!
やっぱり連番楽しいな(*´ω`*三*´ω`*)♡

あとは浴衣のお話したり…何話したかな~?



あ!たまご!!

{B207D76F-890E-4F03-A7CC-FB8498116101:01}


か「やほやほ~」
は「さっき、きくちやんとゆでたまご食べたのー!」
か「ゆでたまご!いーな!」
は「美味しかった!」
か「美味しいよね~。わたしコンビニの食べ比べハマっててさ、どこが美味しいかなって!」
は「ローソンで買ったやつ食べたよ」
か「ローソン!!ローソンのまぢ美味いよ!」
は「うん美味しかった!」
か「でしょ!ファミマも美味しいけどローソンのが一番美味いよ!!」
は「じゃあファミマのも今度買ってみるね(笑)」
か「うん、食べてみて!!!」

ゆでたまご必死系アイドルでしたww
高山さん絶賛のローソンのゆでたまご、本当に美味しかった♡♡8/2はビックサイトだから、ファミマのゆでたまご食べよ~っと☜



1部紙切れになっちゃったから枚数少なかった(*´^`)受付のお姉さん怖かったし☜でも一実ちやんほんと可愛かった♡♡ツインもポニーもかわいい(*´ω`*三*´ω`*)♡♡

そしてKちやんのお洋服の話するの忘れた!wwやっちまったww

はよ、8月2日~!!!!



あ!そういえばね、かりんちやんレーンの隣のみなみの受付のお姉さんが、前、一実ちやんのレーンで大人気だった受付のお姉さんだったの!向こうから気づいて話しかけてくれて///可愛かった♡♡話に夢中になって券出したら違う券にチェックされてて笑ったwww



かりんちやんと若月レポは気が向いたら書きます(^∇^)

あのこと言われたのショックだったな~





あと、生誕の顔合わせもあって、びっくりな再会もできて、嬉しかったです!握手会のシステムが変わって色々大変だけど今年の生誕を超えるくらい素敵なもの作って、一実ちやんの笑顔がみたいな~♡♡



久々にありさまるとかひろろんとかトイレでばったりななぴとか女ヲタに会えて嬉しかった♡安心する~

{2603FFDF-9F0F-48AF-8923-CC3AB89F8951:01}

ありさまるー!



なにはともあれ☜
8月2日たのしみ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

一実ちやん浴衣届いたかな~?
わたしも浴衣持っていけたら着る!
お泊まりもたのしみだな~



………



この日はれなりん卒業の日でした。
卒業セレモニーは見れなかったけど、レポ見ただけで涙出てきた(;_;)

初めてれなりんと握手したのが2011年12月のクリスマス握手!すごい優しくて話も振ってくれて可愛いな~って印象で。゚(´つω・`。)゚。

それから握手する機会はなかったけど、全握のとき、隣のレーンから手振ったら、次の人いるのに手振り返してくれたれなりん。優しいな~って思う半分、次の人に申し訳なかった…(汗)

もっとお話してみたかったな…
卒業してもライブとか観にきてほしい。

{8D75A53B-72EA-461C-AA60-270E369328C0:01}

れなりん、卒業おめでとう!