(*´ー`*)0621.気づいたら片想い個握 in 横浜 | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




いろいろ握手会の方法が変わってしまったけど、開催されただけありがたかった(´_ゝ`)

しかし、おチビには柵が高すぎて一実ちやんは何回も腕伸ばして握手してくれて、しまいには私も握手めんどくさくなって握手しないでお話だけしたりしたー!



一実ちやんのレポはまた今度書く*



今回はかりんちやんのレポだけ!

実はかりんちやんの握手、4.5部行けるかわからないから1枚ずつしか取ってなくて行けることになったんだけど、会場で握手券1枚無くしちゃって4部だけ渾身の1ループ(笑)

私がレーンのブース入っていってもいつも私から話し出すの待ってて何も言葉を発してくれないかりんさんでーす。
干されでーす。

は「ねー。今日これ最後」
か「え、うそ来たばっか(笑)」
は「うーん」
か「んー。あ!プレゼントありがとう。ワンピース」
は「あ、受け取れたんだ。よかった」
か「うん!ありがとね」
は「うん。……」
か「(とりあえず凄いニギニギされた)」
は「あ!プリンシパルお疲れ様!ポリン姫みれたの!」
か「あー!よかったー!ありがとう!何度か見つけたよ団扇!」

剥がし

は「ほんと?またね」
か「あー。ばいばーい!」



一言目からすみません(笑)

なんかかりんちやんが話してくれてるの全然頭に入ってこなくて、ずーっと顔じゃなくてネイル見てた気がする(笑)

かりんちやんからプレゼントのこと言ってくれたの嬉しかった(∩*´ω` *∩)着てほしいな!もう暑そうだけど(笑)

私すっごいモチベ低かったんだね(笑)
かりんちやんに塩対応してる…

話したいこといっぱいあるはずなのになー。なんでだろー。なんでだろー。

・かりん推し一周年!
・ポリン姫の回のプリンシパル
・お花写真のお礼
・モバメのこと
・オススメの曲
・一実ちやんのお話
・まいちゅんのお話
・りさこのお話
・いまの心境

何も話せなかったヽ(。・ω・)ノ゙

話が全然弾まないのは私のテンションのせいだと思うけど楽しくなかったのは事実ヽ(。・ω・)ノ゙逆に1ループで十分だったかもね。



かりんちやんのレーンみて思ったんだ。本当にたくさんファンの人増えたね!!初めての握手会とか、ペア握手だったのに人並んでなくて、握手のブースの盾から顔出して手振ってニコニコしながら待っててくれて、はすみんさーん!!って…おぉ。思い出したら泣きそう(笑)懐かしすぎて(笑)

みんなかりんちやんの魅力に気づくの遅すぎだぞー!(笑)

でも本当に嬉しいの。レーンにたくさん人が並んでるの。まとめで100枚出ししてる人とかもいて、積まれてんなーって。(笑)

一年で変わったね!
成長してると思うよ(∩*´ω` *∩)

わたしはしばらくは1.2枚ペースでいいや。おはよー。またねー。くらいがちょうどいい。むしろ1.2部に戻ったら起きれるか危うい(笑)



あー。またかりんちやんと楽しい握手ができる日は戻ってくるのでしょうかー?



また2期生ミニ握あったら行きます*
りさこと同じグループがいいなー。☜



9thはかりんちやん行かないかも!
とか言ってなんだかんだ行くわたし☜
とりあえずryしたらryです。
かりんちやんから話したいことあったら言ってください。はすみん頑張りますんで☜



{0086BCFB-54E5-4C8D-B59C-9263C0EFDAAC:01}



あ!一実ちやんの前でやったマキアの台詞がなんか本人に好評だったから、ツイッターのプロフィール?その台詞にしたのー!(笑)



{C0E61546-F7D9-4912-8E14-2A3BFA04E282:01}


{8D1D5421-74D9-4907-AD69-5D8BED9E6506:01}



他にもいろいろプリンシパルネタ連番したの♡♡だから一実ちやんのレポも書きまーす((o(。・ω・。)o))



あでぃおすっ。