(っエ`o)1010.アンダーライブ | ♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)

♯ はすみんぶろぐ(*´ェ`*)



乃木坂46
高山一実 * 伊藤かりん




連続更新!!!(笑)



アンダーライブ2ndシーズン!

わたまゆと一緒に参戦♡♡♡

とその前に、

丸の内の何度目の青空か?カフェ
行ってきました((o(。>ω<。)o))*

にーかーいーめーーっ!

{7EF7B4FF-BF3C-4D25-BEF4-7A616A48A07B:01}



チリビーンズのホットドック!
辛かった(,,•﹏•,,)(笑)

食べ方やっぱり難しかった(笑)(笑)



なんかあそこにあるのかなー?って
前行った時は無かった衝立があって
気になってたらまいちゅん登場(笑)

びっくりしてわたまゆと、
「あ!まいちゅん!!」って思わず
声が出てしまいました(笑)

まいちゅん久しぶりに見たよー♡♡
まいちゅんさんの握手行きたくなった☜
可愛かったな~~~。



そのあとはカフェでまったり○.°
カンペ作ろうってなって、わたまゆと
一緒にカンペ作ってた(^ω^ ≡ ^ω^)

カンペ作ってるのを女の子に横目で
チラ見されたの恥ずかしさだったw

団扇は作ったことあるけど、
カンペ作ったの人生で初めてだった!
アンダラだから楽しもうって思って、
何パターンも作ったよね(笑)

{5060A932-E5A4-4313-9C6A-26DA04F5E68A:01}



そのあとは、六本木へ~~~☆

ドンキでサイリウム買って、
コンビニでアイス食べて、
ブルーシアター行ったよよよ!

{3654F71F-F8A9-45A1-B828-AE34AB59CCBE:01}

{4FF52856-A8DF-4AF7-A0A8-6717ED78FAC3:01}



席は15列の最下手!
意外に見やすくてわたまゆに感謝!

開演前にもえちやんとまきちやんと
さっちゅちやんにあったよ~~~♡



いざ開演!

久しぶりのライブで楽しかった(∗ˊ꒳ˋ∗)
わたまゆとピンチケかましたww

一人MCはきいちやんの日でした!

下手のメンバー中心に見てて、
日芽香ちやんらりんろってぃーとか
普段あんまり見ないメンバーの姿、
たくさんみれて楽しかった( ∩ˇωˇ∩)

MCでかりんちやん下手多かった!
何処かのMCの時に気づいてくれて
その時わたまゆは純奈沸きしててw

その後のかりんちやんの指差し攻撃
面白すぎて腹筋割れるかと思ったw
絶対あれ骨折レベルの連打だったw





印象に残ってること…*

・初恋の人を今でも

の、ひなちまさん!
すっごい色っぽくて曲の世界観に
なりきってて、すごく綺麗だった
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡
「ばった~り~会い~そうで~~」
ってとこのハート作る振りのとこ、
ひなちまさんしか見れなかった!!



・ダンケシェーン

2期生曲キター٩(๑ˆOˆ๑)۶
センター!まいちゅんさーん!!
かりんちやんの戦隊ポーズ*.°
とりあえず沸いてましたっっっ!



・何度目の青空か?

休演中のさゆにゃんに変わって、
センターはろってぃーだった!
安定感ありすぎて、歌うまいし
表情もカッコ良くて鳥肌立った!



・能條愛未ちやん!

愛未ちやんずっと笑顔でね、
歯出してニコニコ笑ってて
みててすごい楽しかった♡♡
わたし愛未ちやんの声好き~!



・伊藤かりんちやん!

元からダンス上手いなとは思ってた
けど、なんだろ、変わったよね!
もちろんいい意味で!ダイナミック
というか、存在感あったよっっ☆.°
ただ寧々ちやんと同じ髪型だとね
たまに見失うの(笑)(笑)ごめんねw



楽しいライブだった!



あとなんかのMCの時に優里らりん
まいちゅんさんの三人MCがあって
その時にカフェの話になって…

そのカフェで作ったボード見せて
めっちゃアピールしたら、優里が
気づいてくれてwww

まいちゅんさんが…
「本当…さっきぶりって感じですね!」

ってwww
笑ったwww

{63335F0C-3992-4DA0-8B55-9048EE72A52C:01}


このボード、絶対役に立たないって
思ってたら一番役に立った(笑)

見つけてくれた優里たんありがと◎



スペシャル公演は15列の…って
呼ばれるたびびくびくしたけど、
結局当たらなかった(;_;)(笑)



この日は上にショートカットの女性
がいたのでまたゆみ姉来たのかな?
ってわたまゆと話してたらまさかの
橋本奈々未さんでした(*  ´ェ`  *)(笑)



ライブ終わりにわたまゆとラーメン
食べて帰宅したよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

行きの電車で逆走したりハプニング
あったけど、めっちゃ楽しかった!



わたまゆとライブ入れてよかった♡♡
また握手連番しようね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
チケットありがとーーーっ!



あ!ちほちやんと送ったお花、
ちゃんとあってよかったヽ(。・ω・)ノ゙

{7505AC43-8B2A-4C2A-BDC8-265A0B9137BA:01}