えぬじぃのトーラム日記っpart48 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

おはよですっえぬじぃですっ

今日はフレンドのマイルームからっ
綺麗なお部屋ねっ
部屋作ろっかなっ
んーそれにしても久しぶりの日記だねっ
今日からなんと動画を貼るよっ
…といってもページも下手っぴなやつだけどねつ

では早速っ
まずはグワイモルハードをやったよっ
ソロっ
いや傭兵がすごいよねっ
そっちが目に入るっ
これは動画だねっ


そのあとはザハークHしてきたよっ
ギルメンとっ
尻尾が20本くらい手にはいったよっ
いいものはできなかったっ

そのあとはきかいんさんとザハークHっ
壁してもらったっ
槍も楽しいねっ

そのあとブーストということでグワイモルHっ
まずギルメンがスーパーレアジェム使ってくれたっ
…クリスタおちなかったけどっ
そのあとはひたすら周回っ

アタッカーもなかなかとれたっ
結構負けちゃったけどねっ
クリスタも落ちたっ

今日はクリスタ2つ落としたよっ
とてもいい日っ

今日はこんな感じっ
またねっ
できれば次も見にきてねっ