えぬじぃのパラ紹介っ汎用性両手剣part2 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

おはようございますっえぬじぃですっ
今回はこちらっ
vsフォレストウルフっ
メテオブレイカァァァァっっ
ってな感じですっ

では早速スキル振りの紹介っ
まずはスタージェムっ
こんな感じっ
最近両手持ちのスタージェム実装されたからほしいねっ

続いてスキル振りっ
まずはブレードスキルっ
色んな物を欲張ってみたよっ
大抵なんでもできるねっ

続いてシュートスキルっ
クイックドローがほしかったっ
MP管理が楽になるもんねっ

マジックスキルっ
インパクトとフィナウっ
これももう定番になってきたねっ

モノノフスキルっ
両手持ちと縮地っ
両手剣だと欲しいスキルだねっ

サバイバルスキルっ
MPブーストっ
MPたくさん欲しいのよねっ

バトルスキルっ
火力ましましなつもりっ

スキル振りはこんな感じかなっ
HPブースト振るの悩んでるよっ

続いてコンボ紹介っ
アステコンボっ
バーサークがランページになることもっ

150%バスターコンボっ
遠距離から火力出したい時に使うよっ

150%メテオコンボっ
MP余っててささっと火力出すときに使うよっ

コンボもボスによってよく変えるよっ

スキル振り、コンボ紹介はこんな感じかなっ


またねっ
できれば次も見に来てねっ