えぬじぃのパラ紹介っ汎用性両手剣part1 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

おはようございますっえぬじぃですっ
今回は汎用性両手剣を紹介しますっ
汎用性両手剣とはざっくり説明すると尖らせた構築にしてない普段使いの両手剣ですっ

早速紹介しますねっ
まずはステータスっ
ASPDが低いのはレージヴィエ装備で時駆けではなく筋力を装備してるからですねっ
その他は普通かなっ

続いて装備紹介っ
全身はこんな感じっ

武器っ
レージヴィエっ
まだまだ好きなんですよねっ

鎧っ
普通の装備っ
クリダメ盛り盛りっ

追加装備っ
ATK盛りたかったのと単純にこれが好きって理由っ

特殊装備っ
筋力Ⅳっ
他のパラと兼用なのでこんな感じっ

装備はこんな感じですっ
ボスによって追加や特殊を入れ換えることが多いですっ


ステータス、装備公開はここまでっ
次の記事はスキル振り、コンボ紹介だよっ


またねっ
できれば次も見に来てねっ