えぬじぃのパラ紹介っ傭兵編part3 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

こんばんはっえぬじぃですっ
今日は傭兵編part3だよっ
これで一応ラストの予定っ

まずはステータス紹介っ
こんな感じっ
弓と違ってASPD盛り盛りにできるから少し盛ってみたよっ

装備紹介っ
これもスミス品ないねっ

武器っ
ASPD1,000ほしかったのっ

矢っ
もうこればかりっ命中100はつおいっ

鎧っ
ディフェンダー傭兵ならこれでいいかなとっ

追加っ
ASPD盛りたいからこれっ

特殊っ
使い回しっ
これ便利だよねっ

拳傭兵は命中がたりないとアイスオブトリプルにしたら命中盛れるから好きなのっ
コロンデッド刺してないからASPDが低いけど命中がすごいっ
これならかなり当ててくれそうよねっ

傭兵パラはこの1パラでなんとかやってるよっ
敵によって傭兵を使い分けできるのが凄い便利なのっ
なので個人的には満足いく感じなのよねっ

またねっ
できれば次も見にきてねっ