えぬじぃのトーラム日記っpart49 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

こんばんはっえぬじぃですっ
フレンドのマイルー…お庭からっ
この見た目かなりのお気に入りだからこればっかりねっ

では早速日記だよっ
昨日はまずジェムパいってきたよっ
行ったのはアルティマキナっ
壁してきましたっ


動画だよっ
すっげぇぐだぐだっ

そのあとはギルメンのレベリングっ
書使ってもらったんで1時間で10レベルくらい上がってましたっいえいっ

そのあとはあむむさんのレベリングっ
スクレットで50レベルくらいまであげたあとっ

フレアヴォルグノーマルっ
オルグノーマルっ
蟹ノーマルっ
ここから遠琉も参加っ
フレアヴォルグハードっ
覆面ノーマルっ
フレアヴォルグルナっ
覆面ハードっ
翡翠鳥ノーマルっ
スクルーダノーマルっ

ここでえぬじぃは力尽き寝ましたっ
こんな感じでしたっ

またねっ
できれば次も見に来てねっ