えぬじぃのパラ紹介っディフェンダー傭兵編っ | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

こんばんわっえぬじぃですっ
じゃじゃんっ
…。
……。
………。
まぁ正直反応に困るよねっ
この見た目が使いたくてディフェンダー傭兵作ったよっ
弓の見た目に一番力入れて作ったけど帽子に埋もれたよねっ

ではステータスと装備の紹介していきますっ
まずは傭兵の時のステータスっ
こんな感じっ
なかなかのタフネスっ
能力はこんな感じっ
命中600↑のASPD4800↑っ
まぁまぁじゃないかなぁっ

装備の紹介っ
こんな感じっ
時駆けがwスロだけど片方は意味なしてないから実質4スロ装備っ

まずは武器っ
これ傭兵のためにあるかと思ったよねっ
これだけでASPD2,000盛れてるっ

体はこれっ
HP盛りたいときによく使うスノーマンっ
軽量化してないのは見た目の問題からだよっ
だから実際もう少しはやくできるねっ

追加装備っ
ねじまきっ
はやくなるっ

特殊は時駆けっ
アタッカー傭兵と兼用だからこれっ
ラルバーダが意味なしてないねっ

こんな感じっ
是非是非使ってみてねっ

またねっ
できれば次も見に来てねっ