えぬじぃのパラ紹介っ傭兵編part1 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

こんばんはっえぬじぃですっ
今日はこちらっ
今日は傭兵パラ紹介っ
この傭兵パラは1パラで3傭兵兼ねてるものだよっ
まぁなかなか使い勝手いいので紹介っ

まずはスキル振りからっ
スタージェムはこれっ

マーシャルスキルっ
体術鍛練っ
これでメイン拳の時にASPDがあがるよっ

モノノフスキルっ
命中がほしかったっ

サバイバルスキルっ
HPブーストっ
HP盛るぞっ

バトルスキルっ
攻撃力と命中がほしかったのっ

こんな感じっ
余ったスキルポイントで自動弓拳できそうだねっ

次は自動弓火力傭兵のステータス紹介っ
こんな感じっ
なかなかの能力じゃないかなっ

続いて装備っ
こんな感じっ

まずは武器っ
傭兵用っ
DEXとATK盛りっ

矢っ
命中100はつよいっ

鎧っ
昔っからこれ使ってるのよねっ

追加装備っ
ATKと命中を盛ったよっ

特殊っ
ATKと命中、ASPDを盛るためっ

こんな感じっ
またねっ
次は別の紹介するよっ
できれば次もみにきてねっ