えぬじぃのパラ紹介っ複合型両手剣part4 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

こんばんはっえぬじぃですっ
今日は複合型両手剣part4だよっ
今回は中距離型両手剣の装備が整ったからそれのステータスと装備、コンボ紹介だよっ

まずはステータスっ
こんな感じっ

このまま装備紹介っ
こんな感じっ

まずは武器っ
レージヴィエは変わらずっ
正直はやく変えたいっ

続いて鎧っ
クリダメ盛り盛りっ
クリ率はバスターだから要らないかなって思ってクリ率抜いたよっ

追加装備っ
やっと用意できたのっこれっ
クリ率要らないし使ってみたかったんよなっ

特殊はこれっ
いつも通りっ

なんとこの装備っ
両手持ちとクリティカルUPを加算してもクリティカル率が16…くらいかなっ
ひっくいなぁっ

コンボ紹介っ
まず外せないこれっ
単バスターっ
結構使うっ

消費100コンボっ
起点が神速の捌手になることがあるよっ

150%バスターコンボっ
ある種メインコンボっ
起点がステップと入れ替わることもっ

〆がインパクトのこともっ
単バスターと次のインパ起点のコンボの消費を減らすためっ

インパ起点コンボっ
インパ〆時にしか使わないコンボっ


複合型の中距離型はこんな感じっ


またねっ
できれば次も見に来てねっ