抱負 | 音楽、経験、心情、出会い



誕生日。23歳。今からまた大学へ入ろうとしているし、自分より若くて上手な子を思うと、もう23歳になってしまった…って落ち込む。3月生まれがよかった、とか、あと3年若かったら、とか思う。

だけど、この歳になっても、まだ好きな事を一生懸命がんばれる、希望をもって夢に向かえるこの環境にいれることに感謝して、一日一日を大切に過ごしていきたい。

きっと今年からのこの5年が勝負だと思う。一日一日が勝負だと思って、練習に向かおう。


感謝の気持ちを忘れず、人との出会いを大切に、ひとつひとつの経験を糧に、貪欲に興味を持って、しっかり進んでいこう!

周りのみんな、これからも私をよろしくお願いします。

{32C727C3-C1EE-4110-A783-D6D823F19E0D:01}