クソ -9ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



びじゅある祭2日目!晴れた!!!!!!
{7C178B8E-DA9B-4E52-A8E3-CE44AFD89BEF}
今日は整番の無駄遣いせんとこ〜思って
上手寄りセンターの席取ったら後ろ名古屋組
実質6連みたいwwwww家かな???
皆で喋ってたらすぐ始まった≡┏( ^o^)┛


個人的レポ(気悪くする人いたらゴメン)
タイテ順に書いてくぜ🤘
[LONDBOY]
(昨日のOAより圧倒的動員数)
ベースの人カッコイイアハハってなったけど
同い年らしくてビビる😌みんな着々と
夢叶えてて凄い(凄い)変に刺激受けた
まだ結成1年も経ってないって言ってたし
コレから頑張って売れて欲しい( ˘ω˘)

[アンティック-珈琲店-]
世代!モロ世代!2年ぶりのアンカフェ!
メープルガンマンなかって死んだけど
スマイル一番イイ♀😭😭懐か死ぬ😭😭
フリとかなんやかんや覚えてるから😭😭
千年DIVE!!!!!とか妄想とか最近の曲知らん😭
メープルガンマン聴きたかったすぎ😭😭

[HERO]
今日出演者で断トツ1番笑った
最初に尽「今から10秒!10秒だけでいいから
皆さん立ってくれませんか!10秒だけ!」
→CO2噴射
尽「立たなかった人に死ぬ呪いかけました」
からのto you…で無事死亡
他もソプラノとか超過激愛歌とか✌️完璧✌️
MCで2年前のライブでESPのスタッフに
スタッフに間違われた話と煙草あげた話
あと機材運搬で呼び捨て逃げされた話ww
尽「ESPは音楽以外の事も教えろ!!!」
ソプラノの掛け合い(Bメロ)のところ替歌で
「びじゅある祭は最高だ!!」に変更
予定云々の歌詞をフル無視した高橋……
最後京都MUSEと大阪MUSE間違えて叫ぶ
HERO濃かった(✿◠‿◠)時間短すぎ

[DaizyStripper]
2年前のびじゅある祭で上ギがセルフ
水浴びしてた印象しかなかったデイジー😌
曲どれも好きなタイプやってんけど甘いと
辛いがゴチャゴチャみたいな曲大好き……
曲中にギター隊バトル的なのあるんやけど
オオカミボウイすぎた(曲調が)
あと下手組が割とイチャついてて墓

[ダウト]
初ダウト!ミュージックニッポンしか知らんけど
それしてくれたから満足≡┏( ^o^)┛
座って見てたけど花咲ビューティとか
モロタイプすぎて😌フリも独特で飽きへん😌
今のアー写の影響でキラキラと思ってたけど
和風でタイプ😌沼😌演奏後皆で337拍子😌
上ギが割とタイプやったし何か対バン被れ😌

[コドモドラゴン]
コドモさんも2年ぶり!転換の時にゆめくん
マーシャルから音出んくて😖💦←こんな顔
マーシャルごと変えてもらって☺️←こんな顔
孫んだ…ハヤトの髪の毛ライオン(っぽい)
芝生の人達に「帰れ!!!」って言ったり
意外とそうゆうこと言うねんな…良いけど
ドラムセットが独特でチャイナシンバルが
左後ろにあったのが印象的やし耳強いな
総括してゆめくん可愛いオアシス

[アルルカン]
クラスの友達が休憩したいからとか言って
アリーナ3列目変わってくれた🙏😇🙏
アルルカンとか2年ぶりやしそん時OAやし
こんなんが前来てゴメンモード全開マン
上ギ前やったけど麗しすぎて見れへんから
ドラム見てたけどドラムセット低そうすぎ
最後の曲とかヘドバン拳折りたたみ逆ダイ
オンパレードすぎて老体にキツイ
(この曲多分有名😌名前忘れたわ)
最初のMCで下ギ早速ハッピに着替えてて
「暇そうやなぁ!」言われてたwwwww

[DOG in theパラレルワールドオーケストラ]
緩菜ちゃん目の前〜😭転換でドラムセット
乗って登場する緩菜ちゃん😭はい好き😭
前いたゆりさんとギャーギャーした😭
リハでミラクルGOしてた😭はい好き😭
お春の高橋の真似クソ上手かった大草原
緩菜ちゃん今の衣装生脚見えるし良い😭
しょうみメテオで上がったとこあるから
今日のセトリ割と分からんちん😭
スタラバは嬉しかった😭!まさかで😭!

[A9]
シドっぽさを感じたり花一匁楽しかったり

[己龍]
始まる瞬間からデスボ凄い怖いちびる
衣装が袴であけおめ!SEから好き
こんとさやちゃんしか列おらんかったから
朔宵とかクソ移動したり😇朔宵大好き
トリやし殆どの人が立ってた……圧巻
月下美人が月出てる野外で聴けるのも一興

[大セッション]
セッション登場する時に緩菜ちゃんが
似たような髪色の人(誰やろ)におんぶされて
出てきて墓立ったwwwwwwwwww
クッソ可愛い無理初老のクセに
己龍の曲しとったんやけど上手で緩菜ちゃん
また別の似たような髪色の人(誰やろに)
後ろから抱っこされてて💢💢墓💢💢💢
老老介護かよ💢💢💢💢💢はい可愛い💢
最後の最後にスクリーンに私服高橋が
クソブスな顔面で写って草不可避やったし
高橋は芸人かな?????それより
緩菜ちゃん久しぶりに見たら墓立てすぎた



そんな感じで何故か私がいるのに2日とも
天気持ちました🙏誰か知らんけど感謝🙏!
色んな沼つかりそうでヤバイ(ヤバイ)
{6F74DB34-EB10-43A8-9A2C-EB777DC9D461}

{0EA8BEB6-8DCF-4237-AC31-D5A99CAE6A53}