整番まあまあええのにリアル逆最前とった
全体見えるから野外の逆最前大好き😌
12時前にOA出てきて開演!
斜め前せゆちゃん来たのメチャクチャ楽しい
超個人的レポ(気悪くする人いたらゴメン)
タイテ通りに書きますね🤘
[弾丸 NO LIMIT]
地味に去年の新春でもお目にかかった弾丸
ボーカルの人可愛いな〜ぐらいしか
印象に残ってへん…曲覚えてへん…………
野外初なんです〜て言ってたな良かったな
[ペンタゴン]
こんが色んな人にハマるって脅迫された
ペンタゴン≡┏( ^o^)┛!!!!!!!!
確かに好きな感じやった全体的にもう少し
年齢が高ければ沼落ち確実してた😭😭
ポップコーンモンスターとか途中から
闇落ちする感じの曲調大好き😭😭😭
おしゃれトリップの振りも可愛い!良い!
MCも普通におもろかった(✿◠‿◠)
→CO2出すタイミングを決める話(クソ雑)
千「やっぱメンバーの中やったら1番
ゆとりがそうゆう係似合うと思うねん」
ゆ「じゃあシェー!のポーズしたらCO2ね」
千「(しばらく色んな話→エモい話)僕は
この青空のし「(CO2大噴射)」」
絶妙なタイミングで会話を阻害するCO2
千吊さんの関西弁聞いて安心もした(?)
[ユナイト]
何だかんだ初見✌️
LiNさんチャラいグラサンしてて可愛い
1曲目キラキラタイプで好きだ(チョロイ)
ってなったけど後半激しめで飽きん!
最後のいただきますの曲の名前知りたい
[Blu-BiLLioN]
見慣れたバンドの安心感たるや
転換の時にキーボード前に全員集合してて
宗「キーボードにカマキリがいます」
セトリ全部知ってる曲やったしSOSだいぶ
覚えた(最高に今更感)
博いるにも関わらず真夏の暑さ🤘熱中症🤘
[FEST VAINQUEUR]
フェスバン!何なら1番楽しみにしてた!
2年前は芝生リレーしてたけど今年は寸劇
→KAZIくんが花魁姿のがっくんを脱がせて
「お代官様ァ〜〜」のヤツしようとする
→がっくんKAZIくんを猿呼ばわりする
→がっくんが助けを求めてアイルさんと
HIROすん呼ぶけど結局がっくん死亡
→がっくんに続いて全員切腹
(全員切腹のタイミングでCO2の無駄遣い)
文にするとおもんないけど実際大草原
セトリも知ってるのばっかりやったし
緑地サンバでHAL君客席の柵登ってて
H「高い!!!高い!!!怖い!!!」
客席からグリコ見れて嬉しそうでした
[Royz]
Royzよく分からんみんな細かった終わり
[DIAURA]
愚民さんのTシャツがメチャクチャ印象的
初見やったけどみんな麗しめ(✿◠‿◠)
終始座って見とったけどかっこよかった
MCも「俺らになって曇ったけど俺らは
晴れは似合わないんで✌️」って言ってて
晴れを喜ぶ大半のバンドと違う所が好き…
[マイドラゴン]
途中ゲストでアルルカン(暁除く)が
昔のマイドラ衣装着て出てきたwwwww
しれっと演奏しててクソワロタ
それだけじゃなくて各バンド1人ずつ登場
宏嵩(輩)KAZIくん宗弥ゆとりLiNさん祥平
ともやん(マラソン選手コス)弾丸ボーカル
→バランスボール対決!4人ずつに別れて
最初に落ちた人が罰ゲーム
宏嵩(輩)と祥平さんが巨大ハリセンでしばき
祥平さんケツはまだしも宏嵩さん胸😌
最後ゲストも皆含めてジャンピングお辞儀
[MEJIBRAY]
コレも実は初見………………
メトちゃんの左手の刺青マジで厳ついけど
転換の時にドラムセットの前座ってて
メチャクチャ可愛かった頭のお花可愛い😭
曲もゴリゴリの血塗れやと思ってたけど
意外と軽めでオシャレな曲もあったし
関係ないけどグッズデザインがストライク…
メトちゃんクソ長いお辞儀の後に黒ずくめの
人が車椅子ひいてきて乗って超世界観(?)
[R指定]
地味に今年5本目wwwwwwwwww
八十八から始まりサブカルだの廃人間だの
完璧な振りを発揮✌️病ンカノありがとう
途中マモてゃん寝そべって空は広いな〜
とか言い出したと思ったらマモギャの手
食ってた😌客観的に見るとカオス😌
その後勢いでダイブして雪崩てたけど……
適当自己紹介コーナーで安定の楓さん
スルーやってんけど(ぜったんハイハーイで萌え)
マモに向けて尻叩いてアピールしたり
カメラに向かって拗ねたり孫🙏🙏🙏🙏
自己紹介言ってもらえて良かったね😭😭
[大セッション]
全員出てきてナショナルキッド〜〜〜😭😭😭😭
ナショナルキッド大好き芸人😭😭😭😭😭😭😭
ありがとうございました😭😭😭感無量
指定さんのチェキ1枚引いたらマモでした
別に箱推しやから誰でもいいけど!!!
明日も楽しみます🤘😌🤘

