普段なら新春は行かへんけど、何かに
座席は第1バルコニーの2列目上手やったけど
はみ出した部分やったから前おらんかった😇
セトリ(キリないから色々割愛します)
(主観的なので予めご了承ください)
•挨拶とパフォーマンス的なやつ
袴着てない代わりにひっちゃかのPV衣装
みたいなツナギ(ペンキベタベタ)と、カホン
金属の盥(?)ドラム缶を楽器にするスタイル
途中盥チームがトイレ掃除のブラシに変えて
4人でステージ磨きながらくるくる回ってた
(角でカンカン叩きつけながら)👏ちなみに
優さんはカンカン係💪( ◜௰◝ 💪)やったぜ
•ジャックケイパー
セトリ分かりません
最初土下座スタイルで登場したと思ったら
仕方なくいるヤツは煽られた時にバッテン
してくれたら梅干しなげます(自腹500円)
ドンキで買ったやつです〜言ってて草
去り際のピック投げる量えげつないバンド💃
•準子セッション
準子、かずにゃん、ミケたん、つばたん
影アナ「ああ〜😰久しぶりすぎて、
緊張しちゃうなあ〜〜(ニュアンス)💓💓」
[1.狂気]
ゴリゴリに自分の乳揉みながら歌う準子
歌い終わっても豊胸手術の話しながら
乳揉むしパンチラ狙ったでしょ😡とか
言いながら自らスカートめくるししんどい
[2.生殺し]
ミケたんがこのセッション曲練習してる時
マッマに聞かれた(曲流してた)から何練習
してんだコイツって思われてそうな話
(音源はフワフワしたり変な声入ってるから)
去り際準子がダッシュして捌けて、後から
3人が部活帰りの雰囲気でクソ仲良し🙏
•弾丸 NO LIMIT
びじゅある祭ぶり!よく被りますね/^o^\
セトリもMCも覚えてへんし座ってたけど
最後のバーンだけちゃんとした
•珀セッション
珀、メイ、せーか、優さん、そーや、teru
優さんの土下座から幕開けwwwww
優「演奏クオリティがクソ低いのでバッテン
してくれたら梅干しで打ち上げ乗り切る」
[1.前前前世]
普通に歌も演奏クオリティも高いんやけど
こうゆうのノリ方分からへん💪( ◜௰◝ 💪)
しょうみ博の声メチャクチャ好き
[2.感謝カンゲキ雨嵐]
始める前にてるさん出てくるはずやのに
入場ぶっ飛ばして始めようとする博→
一生しないと決めていた土下座キメる
アッサクラップはそーやさんがしててただの
声優のカラオケやったよ☺️イケボ☺️
•LEZARD
全然分からんから割愛します
•将海セッション
将海、春、mag、ミズキ、緩菜、teru
[1.PPAP]
この歌クソ嫌いやけどレジレコなら許す
始まる前ダラダラMCしてたから押す空気
やったけどPPAPクソ短い(一番だけ)
高校の文化祭来てる気分やった……☺️
magギター一音も出さんで踊ってたね…☺️
その後煽られてミズキが1人でアイハブア治外
アイハブア法権させられてたけど楽しんでたね
[2.恋ダンス(2回)]
緩菜ちゃんが天使すぎてガチ泣きした
(書くと長いから簡潔にまとめました)
•Blu-BiLLioN
[1.S.O.S]
私の知ってるSEちゃうかったし今回も
サビの手話みたいなん出来んかったよ!!
(諦めの境地)
[2.自己中心的ユートピア]
[3.Miss Mermaid]
第1バルコニーからみるとブルーライト
マジで水族館の魚!!メチャクチャ綺麗!
からーずさんと席変わって見て欲しい!
これはほんまに綺麗だったで!!!!!!
[4.響心identity]
新曲
[5.Aqua]
[6.Ready?]
今日は時間も押してたんか知らへんけど
ハイテンポでやるやつ2回ぐらいしか
せんかったね💪( ◜௰◝ 💪)アレ好きやのに
でもメチャクチャ早かったね追いつかん
[7.この手にあるもの]
最初ホイッスル吹くところは客も
やるもんなんか……???クソ会場に響く
なんか個人的に3バンドで唯一平和やった👏
平和ありがとうって感じ(感謝カンゲキ雨嵐)
•DOG in thePWO
[1.HeartAche]
[2.だけどもだけど]
ここまで何一つ分からへんで??って感じ
新衣装の緩菜ちゃん超絶可愛いでモンペ
なったけど準チャン以外真顔やしMCも
DOGのホッコリ感なくなってて寂しい😭
パラドとかする気満々やったのに😭💢
[3.S.B.N]
ココでやっと分かるの来たけどメイの
スラップも真剣で笑ってへんしやっぱり
キラキラしたタイプないし……ツライ……
[4.DOUBLE SUICIDE]
心中モノは映画でも歌でも大好きやから
この曲は好き✌️聴きたかったから良かった
[5.極東ヘッドバンキング]
[6.JOY TO THE WORLD]
全部終わってメンバー捌けてから宣伝あって
音源発売とライブ(確か)の告知→最後に
DOGは変わりますて出て終わり💪( ◜௰◝ 💪)
会場のみんなエェ……???的な声やったし
凄いモヤモヤして終了した何だこのDOG
•BugLug
新衣装やった!一樹さんの日本版ヴィクトル
と将海ちゃんのキャップスタイル激推し😭
というか下手そんな見えんかった……
[1.猿]
やっぱりBugLugのライブは楽しい〜😭
いつもの癖で間奏の僅かな優さんタイム
飛び咲きしたけどさあやしゃがんでくれた
みんなありがと〜😭さあやと交代しゃがみ
[2.THE DEADMAN'S WALKING]
[3.Live to Love]
始まる前に優さんが「2016年は悲しませ
ちゃったから2017年は沢山笑顔にすることを
約束します」
さっきの梅干し男と同一人物なんかなマジで
正直ココで新情報あると思ったよ💪( ◜௰◝ 💪)
[4.ギロチン]
本当つばくんは歌が上手いね😭
前の席のゲストさんに髪の毛当ててもたわ😭
[5.HEISEI OUTSIDERS]
平成🙏ギター隊モンペとしてはこの曲は神
今日もお立ち台でバトルしてくれて…崇拝…
また妖怪飛び咲きババアしてしまった
[6.V.S]
[7.TIME MACHINE]
またドリームラッシュかなって思ってたら
最初の一樹さんのギターの長調違うくて
音下げたんか(今更)!?!?ってなって
突然のタイムマシン…………
しかも黒の組織みたいな人のそのそ出てきて
一瞬何も考えれんくなったけど涙は出た
(今思い出し泣きしながら書いてるよ😭)
会場の叫びと泣き声で意識返ってきたけど
あんま信じてへんで錯乱してたら一聖の声
もう歌の途中なんか言ってたのも忘れたし
泣くことしか出来んかった😭歌声は前より
格段に強くなってて安心した!おかえり!
曲終わって客の一聖〜でまた泣いた(言えよ)
そのまま去年は迷惑かけました、生きてます
みたいな事言って(話す時しんどそうやった)
聖「優、一樹、燕、将海、そして一聖
5人で2017年5月7日、日本武道館やります」
的な告知をしてた(錯乱してて曖昧)
ちょっとよく分からんかった武道館とは?
武道館?あの武道館ですか?って感じで
他人事みたいな感覚でいたけど本当良かった
武道館おめでとう!!!!!!!!!
•大セッション
ブルビリとDOGのお陰で一聖今日ここに
いれたよありがとう(ニュアンス)って言って
16人全員集合(一聖さんドラム台に座ってた)
みんな出てきた時一聖さんとハイタッチして
エモかった😭おかえりやもんな😭
このセッションは一聖さん捌けてたけど
いいエンディングやった…ええライブや……
また今年も博で締めてたよ💪( ◜௰◝ 💪)
まだ昨日の光景あんま信じれへんけど
夢じゃなかったな!!!おめでとう!!!






