クソ -2ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



今年のライブ納め!極彩!Chiyuバ!
{11CDAFD7-950A-48DA-8F20-256DCE442221}
地方ラストに神戸選んでくれてありがと〜😭
1階上手の真ん中らへんにした!珍しい!

また今日もハマ(多分)が司会してくれて
集音機お試しでChiyuって叫ばされた


セトリ(こんの奇行)
ROUND1
[1.39GalaxyZ]
もはやタオルを出しもしない私たち……
武瑠またピンクのバスローブ着てたけど
なんであんな物が似合うんかな😇天使😇
最後の君を心から〜でハート飛ばしたの
こんしかいなくて抹殺コースを感じた

[2.B.A.B.Y]
手繋いでジャンプするとこ右隣おらんくて
メチャクチャ悲しかったwwwww
もうビビデバビデブー!とOKOKOKOK!
の所ただの奇声やから手繋ぐ人いないんかな

[3.不完全Beautyfool Days]
間奏でバッチリバチバチに飛び咲きキメた
(全然気づいてはくれんかったけど)

ROUND2
[4.純•不純異性交遊]
[5.Fast Food Hunters]
アア〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭!!
こんのして欲しい曲察してくれた😭😭😭
ていうかババア3人喜びに満ちてゴリゴリに
逆ダイ折りたたみした笑ったしんどい

[6.FRYDAY!!]
フライデー全然歌詞とか分からん(ごめん)
ねんけど武瑠がお立ち台上がって最高に
良い笑顔☺でええ子や〜☺️って孫み☺️
そして勝手にベースソロで咲く武瑠ギャ3人

[7.桜雨]
[8.無条件幸福論]
昨日が失恋しばりやとしたら今日のは
その続き?な感じで別れ→復縁(?)
儚さを備えた武瑠がご降臨なさってた…

[9.teenAge dream]

ROUND3
[10.SICK'S]
しっくす最近で1番好き〜〜〜😭😭😭
今日は過呼吸してくれへんかった😭😭
そしてまたギター隊に咲く武瑠ギャ3人
後ろの人に不審がられてたやろなスマン

[11.無限Styles]
[12.little lover boy]
はい感謝〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭
ここ2年で初めて聴けた😭こんな好きやのに
なんかラストサビはお誕生日男が歌ってた
歌詞が可愛いからChiyuギャなら泣いたわ
これ聴けたから行った甲斐ありまくり🙏

[13.上海ハニー]
1番楽しみにしとったwwwww
アウトロのいやささ会場で1番本気で
いやささした人に余裕で選ばれるで私ら
いやささの醍醐味を作ってしまったから
他の人と連番とか無理╰( ^o^)╮-。・*・:≡💥

[14.☆ギミギミ☆]
[15.gr8 story]
この辺は大阪の時と変わらんかったけど
どっちもこんが沼に浸かった頃の要因曲
特に後者は歌詞も泣けてくるんやで

アンコール
[16.LOVE SCREAM PARTY]
大阪で聴けへんかったやつありがとう😭
またChiyuギャしたから色々殺される
昨日と違って広かったからここでやっと
ヘドバン出来た楽しすぎ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

[17.俺式Continue]
モッシュで列は乱れるわ(誰も元に戻らん)
友達とヘドバンで強打するわ老体死ぬ

[18.CRY OUT]
[19.Smells Like Virgin Spirit]
この2曲は固定やね/^o^\
武瑠が武道館のこと夢の国って表現して
アドレナリン大放出すぎた夢の国行こ

MC
•ぺ「俺式でリズムいじるのハマってて」
ち「今日とかホンマいつもはダンッ!ダンッ!
って感じやのにダン……ダンぐらいやで」
•ち「神戸の人って尼と一緒にせんとって
ってメッチャ言うてくるからな!あと西宮」
•ち「(ROUND2後)別に誕生日やからって
アンコ開けにケーキとか歌流れるとか
ないの分かってるからな???😰😰😰」
→アンコ開けに歌流れてケーキ持ってくる
美月(スッピンに武瑠のバスローブ)
ち「リハ後にこの歌流れてたからバレバレ」
ち「美月ははよ帰ってください〜〜〜」
た「神戸のケーキ屋さんの美月でした」
•美「バスローブいい匂いする☺️☺️☺️」
•ゆ→ちゆ(主役)のせいでほぼMC出来ず
•ま「今日の極彩で過去最高得点を取れば
みんなChiyuさんの舎弟になれまーす!!」
た「俺も次の生誕祭で奴隷作ろ😊✌️」

こんなもんで極彩SuG終わりました!
SuGやっぱり楽しすぎるわ勿論来年も通う