1階上手の真ん中らへんにした!珍しい!
また今日もハマ(多分)が司会してくれて
集音機お試しでChiyuって叫ばされた
セトリ(こんの奇行)
ROUND1
[1.39GalaxyZ]
もはやタオルを出しもしない私たち……
武瑠またピンクのバスローブ着てたけど
なんであんな物が似合うんかな😇天使😇
最後の君を心から〜でハート飛ばしたの
こんしかいなくて抹殺コースを感じた
[2.B.A.B.Y]
手繋いでジャンプするとこ右隣おらんくて
メチャクチャ悲しかったwwwww
もうビビデバビデブー!とOKOKOKOK!
の所ただの奇声やから手繋ぐ人いないんかな
[3.不完全Beautyfool Days]
間奏でバッチリバチバチに飛び咲きキメた
(全然気づいてはくれんかったけど)
ROUND2
[4.純•不純異性交遊]
[5.Fast Food Hunters]
アア〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭!!
こんのして欲しい曲察してくれた😭😭😭
ていうかババア3人喜びに満ちてゴリゴリに
逆ダイ折りたたみした笑ったしんどい
[6.FRYDAY!!]
フライデー全然歌詞とか分からん(ごめん)
ねんけど武瑠がお立ち台上がって最高に
良い笑顔☺でええ子や〜☺️って孫み☺️
そして勝手にベースソロで咲く武瑠ギャ3人
[7.桜雨]
[8.無条件幸福論]
昨日が失恋しばりやとしたら今日のは
その続き?な感じで別れ→復縁(?)
儚さを備えた武瑠がご降臨なさってた…
[9.teenAge dream]
ROUND3
[10.SICK'S]
しっくす最近で1番好き〜〜〜😭😭😭
今日は過呼吸してくれへんかった😭😭
そしてまたギター隊に咲く武瑠ギャ3人
後ろの人に不審がられてたやろなスマン
[11.無限Styles]
[12.little lover boy]
はい感謝〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭
ここ2年で初めて聴けた😭こんな好きやのに
なんかラストサビはお誕生日男が歌ってた
歌詞が可愛いからChiyuギャなら泣いたわ
これ聴けたから行った甲斐ありまくり🙏
[13.上海ハニー]
1番楽しみにしとったwwwww
アウトロのいやささ会場で1番本気で
いやささした人に余裕で選ばれるで私ら
いやささの醍醐味を作ってしまったから
他の人と連番とか無理╰( ^o^)╮-。・*・:≡💥
[14.☆ギミギミ☆]
[15.gr8 story]
この辺は大阪の時と変わらんかったけど
どっちもこんが沼に浸かった頃の要因曲
特に後者は歌詞も泣けてくるんやで
アンコール
[16.LOVE SCREAM PARTY]大阪で聴けへんかったやつありがとう😭
またChiyuギャしたから色々殺される
昨日と違って広かったからここでやっと
ヘドバン出来た楽しすぎ╰( ^o^)╮-。・*・:≡
[17.俺式Continue]
モッシュで列は乱れるわ(誰も元に戻らん)
友達とヘドバンで強打するわ老体死ぬ
[18.CRY OUT]
[19.Smells Like Virgin Spirit]
この2曲は固定やね/^o^\
武瑠が武道館のこと夢の国って表現して
アドレナリン大放出すぎた夢の国行こ
MC
•ぺ「俺式でリズムいじるのハマってて」
ち「今日とかホンマいつもはダンッ!ダンッ!
って感じやのにダン……ダンぐらいやで」
•ち「神戸の人って尼と一緒にせんとってってメッチャ言うてくるからな!あと西宮」
•ち「(ROUND2後)別に誕生日やからって
•ち「(ROUND2後)別に誕生日やからって
アンコ開けにケーキとか歌流れるとか
ないの分かってるからな???😰😰😰」
→アンコ開けに歌流れてケーキ持ってくる
美月(スッピンに武瑠のバスローブ)
ち「リハ後にこの歌流れてたからバレバレ」
ち「美月ははよ帰ってください〜〜〜」
た「神戸のケーキ屋さんの美月でした」
•美「バスローブいい匂いする☺️☺️☺️」
•ゆ→ちゆ(主役)のせいでほぼMC出来ず
•ま「今日の極彩で過去最高得点を取れば
みんなChiyuさんの舎弟になれまーす!!」
た「俺も次の生誕祭で奴隷作ろ😊✌️」
こんなもんで極彩SuG終わりました!
SuGやっぱり楽しすぎるわ勿論来年も通う
