クソ -3ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



ばーさす関西セミファイナル京都≡┏( ^o^)┛
{DCF6664B-8006-45E9-B1CE-6E2C2459D81B}
ソールドアウト公演おめでと〜!狭い!
190番台やったから後ろやと思ってたのに
7列目😌横のベンチ立ってOKやったからな

大阪の時の司会者と変わってハセ(多分)さん
登場したけど周りデカすぎて見えへん😇
なんか集音機お試しで天一って叫ばされた


セトリ(主観的です)
ROUND1
[1.KILL KILL]
今日のキルキルはChiyuさんセレクト(関西人)
浮かれまくってる修学旅行生キルしたい!
京都らしいな!外人も大概やけどな!!!
まーたんが目の前で参観日╰( ^o^)╮-。・*・

[2.FLY WYVERNS]
アルバムで唯一聴いてる曲☺️ごめんなさい

[3.Block Party MonstAr]
今日1で湧いた〜╰( ^o^)╮-。・*・:≡🎈🎊!
SuGの好きな歌ベスト3に入るよ!(?)
ただクソ狭くて折りたたみとか論外

ROUND2
[4.MISSING]
また今日も手拍子バラっバラwwwww
多分この前に武瑠かChiyu(前見えへん)が
聖水噴射したやつかかった🍻どっちやろ

[5.overflow]
[6.WORLD FAMOUS]
この辺はよく分からんね

[7.UMBILICAL]
アンビリカル😭😭武瑠が好きな人思い浮かべて
目閉じて聴いて(ニュアンス)って言ったから
なーに歌うんやと思ったら死んだ……
武瑠見えへんかったけど歌詞に病んだ

[8.口約束]
アンビリカルに続いて病み曲の暴力〜〜😭😭
わざと繋げてんのか???なんなんや💢
後悔の渦〜を歌わんのも演出か?死ぬわ
SuGの恋愛系は基本病むから病んだ😇

[9.BLOODY MARY]
ちょっと↑のダメージで暴れられへん
この曲はドラムが重低音すぎるのが
ホンマにカッコイイ/^o^\ここにきて
ようやく振りを覚え出す/^o^\

[10.ZIG ZAG]
こん時の武瑠の笑顔しんどすぎた😭😭😭
ちょっと上田竜也みを感じる瞬間も尚更
今回サービス精神旺盛すぎて供給過多
エロスとアガペー兼ね備えててせこい…

ROUND3
[11.SCREAM IT LOUDER]
問題の新曲😰サビの叫んで跳ぶ所が
逆ダイみたいになるのはいいとして
誰1人元のとこ戻らんし割り込んでくるし
コレが今のSuGの文化なんかな???😰
老体にはしんどいし狭なるだけやし辛い…

[12.ID fudge factor]
[13.heavy+electro+dance+punk]
まあ場所戻らんまま暴れ曲続いたから
最高に地獄絵図wwwwwwwwww
クッソ狭いのに拳ヘドバンとかやめような

[14.輪廻せんちめんたるギャング]
ち「何でもええから叫べ〜〜!!(最初)」
この頃の歌詞に意味ない(褒めてる)ような
曲を箱でやられると懐かしさで死ぬ😇

[15.HELLYEAR]
ホールの時は神輿担いだけど流石に
今日は前やし控えた╰( ^o^)╮-。・*・:≡💥
周り狭いし前も見えんけどサビ合唱したり
ワイワイで良い本編ラストすぎた〜〜🙏

アンコール
[16.Howling Magic]
なんかギソロで武瑠が上手来てくれて
上手の人々に目かっぴらいて舌出して
笑いながら去っていったからしんどい……
エロスとアガペーを兼ね備えてた/^o^\
服もチェックシャツ可愛かったししんどい
ハウマジがベストオブしんどいやった🙏

[17.sweeToxic]
武瑠「京都死ねェ!!!!!!!!!」
の煽りで死んだわ😊😊😊😊😊😊😊
踊ろうぜェ!からはじまったから1人で
ラブスクリームやと思ってたらスイトキ!
ラブスクリームは極彩やっけ……

[18.mad$hip]
MC明けのウェイ系煽られテンションで
押されるし後ろの人トートバッグ置いてるし
ババア割り込んで来たいい加減にしろ💢
シェイキンハン〜〜〜〜〜〜💢💢💢💢

[19.ときどきすてきなこのせかい]
最後の合唱で武瑠ニコニコしてたアア〜
終わりがこの曲なんは嬉しいし無理だぜ
ベイベー!!!が可愛い(可愛いしか言えん)

MC
•ぺ「極悪〜って叫ぶ時みんなご、極悪…
(小声)って感じやったけど大丈夫???☺️
巻き返せて良かったね!」(可愛いね)
•ち「皆が苦しそうにしてる顔最高やわ」
•ゆ「(なんか昔の芸人?のラップしだす)」
「これ知ってる人いるの?お!1人!!
本当に知ってる?……知ってるねぇ〜〜」
•ま「今日のポイントが悪かったら〜〜〜
京都美人と言われてますが、みんな京都
おブスになる魔法かけちゃいま〜す!
京おブス!!!!!!😊」(極悪感ゼロ)
•た「京都熱量すごいから次の生誕祭
関西でしたくなったよね〜〜〜〜〜😉!」
してください来年遠征厳しいからして

こんな感じでギュウギュウやったけど
ライブライブしててクソ楽しかった🙏!
明日は極彩!!!ちゆば!!!納め!!!