クソ -4ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



念願のUVERクリスマス武道館/^o^\
{16F7A383-DBC5-4121-B19A-9C68D69DBF36}

始まるまでりなつんと新宿うろうろしたり
ファミマしばいて楽しかった😇
座席もアリーナ5列目下手!武道館クソ
狭いからステージすぐそこやった私は神
スタッフさん全員サンタコスキメてた😇


セトリ(メチャクチャ主観的です)
[1.7thTrigger]
前やのにメンバー登場が何一つ見えへん
こんの前の人時計を反対に向け〜の所で
クッソ綺麗な折りたたみしだして草不可避
というか毎回毎回照明が神すぎて……😭

[2.I LOVE THE WORLD]
最近一周まわって楽しみを理解(?)
名古屋の前席の人達のお陰やわ╰( ^o^)╮-。・
でも歌詞に意味ないし武道館には不向き

[3.WE ARE GO]
[4.エミュー]
へィ↑へィ↑へ〜〜〜〜〜〜〜〜ィ↑↑
金字塔みを感じる曲やけどそれより好き
2月の新曲にも含まれるんかしら……

[5.Wizard CLUB]
銀テ降らさへんのか〜〜〜〜〜〜〜い😭
ココで大天使アキラエルが目の前に降臨😭
行き止まりにいたcrewが俺タオル掲げて
それ威嚇(?)してた😭はい可愛い😭😭😭
その後たくやもこっち来てくれた😭😭😭

[6.LIMITLESS]
ここでは信人とリーダー来てくれた😭
かっちゃんcrewの合唱聴いて笑うねん😭
はい可愛い😭服も可愛かった😭最高😭

[7.CHANCE!]
∞「1年で今日しかやらない曲やるよ!」
ア〜CHANCE!大好き実は音漏れでやるの
分かってたけどそれでも嬉しすぎ/^o^\
イントロと銀テ同時攻撃受けてまた泣いた
銀テまたギリギリ飛んでこんかった💢けど
隣の男の人くれた😭優男😭😭幸せにな

[8.Forever Young]
ま〜〜〜〜たウェイK-69きたwwwww
クリスマス祝いに来たとかええねん😊
てか周りのcrewがこの歌ナチュラルに
歌ってんの変に寂しくなったし凄い(凄い)
あの人UVERのことウォウイバーて発音して草
やたらこの人と縁あるわ私╰( ^o^)╮-。・*

[9.魑魅魍魎マーチ]
前のMCでまだ死ねない的な話してたから
蝉か新曲やと思ったら幽霊✌️楽しすぎ
たくやお化けの手しながらステージ走って
37歳は嘘☺️あれは7歳☺️

[10.ENERGY]
これも今年やったことないやつって✌️
こうゆうタオル回して真剣やない(語弊)
曲を真剣にやってくれるのほんとすこ
ちゃんと来世のためにエコライフしよ(?)

[11.ace of ace]
りなつんが名古屋で聴きたかった〜って
言ってたから聴けてめでたし(✿◠‿◠)
前の人の折りたたみが綺麗すぎた

[12.一滴の影響]
これ全部俺のせいにしろよ〜みたいな
ニュアンスの曲やっけ???まあ新曲
最後にツルタタケシが2/1に発売するって告知
してくれた☺️でもシングルらしい☺️
とりあえず発売を楽しみに生きる☺️

[13.ALL ALONE]
[14.7日目の決意]
無限が禁煙禁酒禁カフェインしたり
信人が禁煙11日目の話したりで繋ぎが
完全に蝉ではなかったはずなんやけど💢
てか本人たちも蝉やるのは潮時って
言ってたしもうやらんでいい終焉やろ!

[15.君の好きなうた]
年に1回しかしないシリーズ≡┏( ^o^)┛
周り泣き出したしカップルは抱きつくし
何もない私は真顔棒立ちやったし……
好きな人作っとけば良かった☺️🖕💥
それよりAメロ前のアヨォ!で草(1人で)

[16.和音]
[17.over the stoic]
定番アキラエル目の前コースwwwww
理解不能のタッピング!信人の世界一
ベンベンしたスラップ!リーダー見えん!
サックスをベースのように弾くせいか!
あの手叩くやつ(忘れた)飽きたから好きや

[18.CORE PRIDE]
たくや登場してすぐにドラム入ったの
メチャクチャかっこよかったしコアプラ😭
なんはちぶりに聴けたわ😭😭😭😭😭
フルで歌ってしまうしメチャクチャ好き😭
クソダサい歌詞やのにマジで嬉しかった😭

[19.ナノ・セカンド]
まあコアプラとのテンションの差よ

[20.PLAYING RUN]
叫べるから楽しいけどこの曲もそろそろ
潮時じゃない……???もういらんで😌

[21.零HERE〜SE〜]
[22.IMPACT]
[23.LONE WOLF]
ココであと2曲〜って言われたからどうせ
ゼロクワ→モンピやと思ってたら
狼か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い∑👋💥
でも新曲全部かっこいいから早く音源

[24.在るべき形]
モンピちゃうんか〜〜〜〜〜い∑👋💥
7日目中盤にしたからモンピやと思ってた
モンピが良かった……モンピで泣いて
クリスマス締めたかった……まあええけど
ギソロのアキラエルが天使やから許す

[25.PERFECT TAKESHI]
全行程終わって無限が「いつもの茶番
しまーす!終電ヤバイ奴とか帰って!!
茶番やから!!!また来年!!!!!!」
とか言ってるうちにタケシ(キモイ)登場ww
パーフェクトタケシしながら空中で回ったり
最高に茶番やったダルイ(褒)╰( ^o^)╮-。・*
{7579EE04-0F05-471E-9714-1CFF6598BD25}
↑パーフェクトタケシの様子
しかもコレで変なアナウンスかかって終了
ホンマにコレで終わりなん感強すぎた

MC
•真「サンタコスは可愛く見えるって
スタッフ言ってたから来年はしてこい女!」
•真「(後ろ見て)毎年報われない北の皆様」
•真「武道館行きの車メッチャ来ててね、
まあ駐禁切ろうと思ったんですけど☺️☺️
神奈川長野(ココで長野叫ぶ客)…長野いた
鹿児島…まあ鹿児島見てへんねんけどな」
下ネタ言わんくなったイケメンドラム
•∞「(セーターの)毛に襲われてる」
•∞「デビュー前のクリスマスは6人で
ダンボールの上にケーキと寿司(大家さんが
頼んでくれた)置いてクリスマスしてたな、
今みたいに誰がなると思った手挙げろ!
→5人とも挙げん
→お前ら自信持てよォォォォ!!!!!!」
•∞の口周りに付いた毛をタオルで拭いて
落としてあげる信人(旦那)🙏🙏🙏🙏

覚えてるのこんぐらいかな〜〜〜!!!
今までで1番楽しいクリスマスでした😇
{D741440E-26A5-46BE-891A-C40101D3E582}
銀テがクリスマス仕様╰( ^o^)╮-。・*・:≡🎅