相手してくれて、そっからりなつんと連番!
手羽先と唐揚げとクレープ食い散らかした
席は譲ってもらったのにアリーナ真ん中後で
前の席が超優しいヤクザ雰囲気すぎる男の人
セトリ(主観的なので予めご了承下さい)
[0.SE(新)]
[1.PLAYING RUN]
プレイングランを匂わせるSEからの曲が
どうとかより、UVERの照明の美しさと
技術を再確認出来た💃青い照明が一斉に
ホール全体包んで始まる感じで半泣き
今年初めて1万規模の会場やったから
全部やって確かめる合唱も良……😭😭
[2.I LOVE THE WORLD]
前のヤクザが全身全霊で歌詞に共鳴してた
おかげで楽しめたしあの人はラブザワの
醍醐味を教えてくれた気がする(飛んでない)
[3.WE ARE GO]
[4.エミュー]
新宿スワンの挿入歌(✿◠‿◠)初聴き
フー↑フー↑フー↑みたいなやったけど最近のと
違って第2者対象やし、曲の最初とAメロは
なかなかかっこよかった気がする💃
[5.Wizard CLUB]
この曲で銀テ飛んできて今回アリーナやし
くると思ったんですけどね!無理でした
デザインどうせ変わってへんやろって
舐め腐ってたら変わってたし💢クソかよ💢
[6.Lone Wolf]
総括すると俺らはボッチやでって歌
[7.ゲスト]
なんかコレの前のMCでやたら名古屋名古屋
言うから何やねん思ってたらAK-69さん来た
お前誰wwwwwwwwwwwwwww
なんか律儀な挨拶してたからええ奴やったし
まあ特別にしてくれてありがとうって感じ👏
[8.魑魅魍魎マーチ]
[9.一滴の影響]
この新曲1番影薄かったからほんまに
どんなんか微塵も覚えてへん✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
でも新曲全部良かったから他のセトリ
もうちょっと斬新なん欲しい(いつも)
[10.7th Trigger]
お昼しゃすとセブトリの話してたから
なんかわろてもうた✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )前の子
ヘドバン折りたたみしてて便乗したすぎた
この曲のドラムがメチャクチャ好き
[11.ALL ALONE]
[12.ほんの少し]
僕は少し強いから君が死ぬ時は見送る、
せやから最後は笑ってくれ的な感じやって
おじいちゃん思い出して泣いた😭
マジでUVER新曲どれもいい感じやんけ😭
あとサックス曲中にないねんけどせーかが
手後ろに組んでコーラスに専念してたの草
(しかもアホみたいに上手い)
[13.over the stoic]
かっちゃん来てくれて5列目ぐらいで見れた
着いてメチャクチャ笑顔で(可愛い)どんだけ
お金かかんねんって一眼レフでcrewのこと
撮影してたし多分写った(可愛い)
信人スラップ凄すぎて一周まわってこんでも
出来る気がした😇絶対無理やけど
[14.Collide]
[15.Don't Think Feel]
この曲で喜べるようになったwwwww
なんか指図をするな〜の直後超巨大火花
爆発させてたの最強演出やったし自然と
皆が歌う感じもメチャクチャ好き┏( ^o^)┛
[16.ナノ•セカンド]
[17.零HERE~SE~]
[18.IMPACT]
インパクト飽き飽きしとったけど元が
好きやし相方もいつもと違うしで新鮮に
なりながら暴れた(?)また苦情くるぐらい
地面揺れとったけど大丈夫なんかな👊
[19.7日目の決意]
蝉でラストはもういいwwwwwwww
今年奇跡的にモンピで締めるパターンしか
味わってへんかったから謎に期待してた…
アコギ持ち出したからカバーやると
思ってたのにカバーもなかった💢💢
[20.DIS is TEKI]
∞「今日は本当にありがとうござ」
信(ベース鳴らしてエモシー阻害)
∞「ホンマ何邪魔してくれとんねんお前!」
という茶番から始まって歌突入
ただ手挙げてただけやけどクソ楽しかった
信人母のくだりとスクリーンで死んだ
[21.終焉]
はいコレがこの日一番の収穫😭😭😭😭
久しぶりに病んでる時に寄り添ってくれる
タイプの歌やって泣いたわ😭😭😭😭出だしからメチャクチャ鳥肌やったし😭😭
なんかただのらふぃおらやわあんなん😭😭
ライブで毎回聴いても絶対飽きへん😭😭
いい締めくくりでした😭😭😭😭
そんなこんなで次は武道館!



