クソ -6ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



大阪2日目!極彩!ちなみに私は極彩派!

昨日3連やったけど今日は安定の4連(◠‿◠)
今日も段になってるとこの4列目やったし
最高にど真ん中でありがとう神様

またウク(司会者)の説明あって(ちゆがくれた
ビール飲んでたから昨日より饒舌)、VSの
ティザー流れてバージンのSEで登場
ちなみに今日の集音機試し「ウク様ァ?」
こんらだけデスボで既に笑い死んだ……


セトリ(主観的ですすいません)
ROUND1
[1.39GalaxyZ]
初っ端から老害を殺すスタイル
昨日武瑠元気なかったけどメチャクチャ
笑ってたしメンバーともワイワイしてたし
安心した〜〜〜〜〜〜〜(親心)
まーたんソロで咲かへんで4人で拍手した

[2.B.A.B.Y.]
絶対やると思ってたビビデバビデブーで
全部許せる……しかも楽しすぎてなんか
ベースソロで飛び咲きキメたwwwww
最後皆で手繋いでジャンプするとこ1人で
エモさ発揮して半泣きキモイ

[3.不完全Beautyfool Days]
ホンマもう青春

ROUND2
[4.純•不純異性交遊]
バージンで1番好き≡┏( ^o^)┛!しかし
トゥナイトゥナイトゥナイで指くるくるする振り(伝われ)
メチャクチャ可愛い…いつの間に出来てん
これはもっとVSだけやなくて普通のツアー
でもするべき……名曲やで歌詞可愛いし

[5.武士道-bushido-FREAKY]
極彩の醍醐味〜〜〜
大蔵省炎上どころじゃなくて4連が炎上した
ハッハッハッハハハもヘドバンも
楽しすぎて4人で跳ねながら暴れたwww
ホンマ武士道ありがとうすぎる今日の優勝

[6.FRIDAY!!]
[7.桜雨]
スクリーン水が跳ねたり家燃えたり桜とか
関係ないんか〜いって思ってたらサビで
桜散ったのは普通として武瑠が桜散る中で
座り込みながら歌うから芸術作品やし
横の友達2人クソ泣いてた色々しんどい…
座り込んでバラード歌う武瑠は作品

[8.神様の悪戯]
[9.ソロ]
昨日の逆で極悪の演奏が流れてからソロ!
1回目はスクリーンのソロに合わせて
メンバーが順番にお立ち台立ってたけど
まーたん弾かれてちゆがどやってた
まーたん拗ねてた小学生かなしんど
2回目の時はちゆがまーたんの後ろ回って
まーたんの耳塞いでた……ちゆまー
4人で合掌したwwwwwwww家帰れ

[10.teenAge dream]
なんか叫べたからええわ

ROUND3
[11.SICK'S]
大好きお帰りなさいソング!!!!!!
スクリーンもPVの倒すやつがそのまま
客席映す(語彙力)感じでPV出れた(?)
この曲やる直前にテンション上がって
爆笑しながら地団駄踏む武瑠

[12.無限Styles]
[13.俺式Continue]
曲中武瑠が「意外と知ってんなあ!」って
言ってたけどむしろこの時代の人やから…
わっしょいモッシュも前に前に!も本当
昔に戻してくれる≡┏( ^o^)┛夢見れるわ

[14.上海ハニー]
これ1番楽しかったwwwwwwwwww
アウトロ8カウントやねんけど、普通は
ジャンプのとこ両手挙げて神輿担ぐ感じで
「ッハ!ッハ!ッハ!ッハ!ッハ!ッハ!
いーやーさーさー!!!」に変えて死んだ
4連なると楽しすぎて何でも出来る

[15.☆ギミギミ☆]
[16.gr8 story]
ラスト人生は云々〜言うからSLVSあたり
覚悟してたけどコッチ〜
ギターソロの掛け合い最高に墓すぎたし
エモすぎて泣くかと思った…青春ど真ん中

アンコール
[17.Vi-Vi-Vi]
今年もびびび(´ ·_·`)☞==⚡==☜(´·_· `)!
こん時のダサいPV何回再生したことか
歌詞に沿ったタイプの振りまだ出来て草

[18.Crazy Bunny Coaster]
嬉しすぎて限界超えちゃうアドレナリン
興奮しすぎて連番した子とラップから
サビまで全部歌い叫んだったwwwww
ホンマこの頃のアホな感じが1番好き
今回ノーアウトなかったし尚更(根に持つ)

MC
•ぺ「極彩最高〜(語尾カスカス)」
武「今の語尾ブレス音の方がでかかったよ」
ぺ「多分3デシベルぐらいかなあ(天使)」
•ち「極彩は俺でも笑顔になりますね」
武「闇の土地を這ってこのステージへ
立ってるからね、照明も当たってるし」
ち「照明ホンマ感謝してる(ニュアンス)」
•ゆ「(MC前に審査員と呼ばれて)はいそこの
審査員って呼んだ君!失格!!!」
この後豊洲に参戦せん人も失格にするし
名指しやめーや言われてるし審査員……
•ま「今日もし極彩が勝ったら!!!
たこ焼き食べたらタコが2個入ってる魔法
かけちゃいます!」はいはい天使天使

[19.CRY OUT]
吉本芸人なったわホンマズッコケる
クライアウトか〜〜いやったwwwww
まあ今日メチャクチャ雰囲気良かったし
何でも許せた!クライアウトは草すぎ

[20.Smells Like Virgin Spirit]
ちょっと期待してたけどSLVS……
まあ会場全体エモかったから許す

最後の集音してずっと極悪に負けてたけど
逆転して大阪は極彩の勝利流石
次は1ヶ月空いて京都神戸!余韻浸る
{668346C4-5F21-4A6D-AB40-CD2A44A14ECC}

{E6204B97-35FB-406D-B105-021DD12C22A9}