クソ -7ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



VS初日!極悪!大阪≡┏( ^o^)┛
{53A08C2B-569A-465E-ABE1-70B2DBA4094A}
(メチャクチャ写真下手すぎて明日撮り直す)

座席が第2ブロック(伝われ)の3列目ドセンで
段なってるし武瑠一直線やったし運使った
去年と違ったのは司会者がボクシングか何か
忘れたけどの司会者でとにかく噛む腹立つ
台本あるせいにしてたけどそれでも…
台本作った人に謝れこんの司会の方がマシ
集音機は去年と変わらんかった!
試しでアモーレって叫ばされたけど全然
おもんない(一同ココまで司会者に半ギレ)

VSのティーザー流れてメンバー登場(◠‿◠)


セトリ(主観的です)
ROUND1(VSは構成分かれてます)
[1.KILL KILL]
スクリーンがPV≡┏( ^o^)┛!いいスタート
キルしたいの部分舐めてたけどライブで
メチャクチャ盛り上がったから好き(単純)
歌詞が公演ごとに変わるんやけど大阪は
お好み(焼き)にご飯認めない奴キルしたい
Chiyuが選んだくさかった☺️地元愛やな☺️
アイドルの方が好きすぎる彼氏とかぁ!の
武瑠マジで可愛すぎて墓…………

[2.FLY WYVERNS]
[3.DEAD or DEAD]
この曲でちゆたけ〜〜〜〜〜〜
ちゆと武瑠がお互いもたれあっててまた墓
てかこのアルバム聴かなすぎて321のとこ
123の指したり聴いてへんのバレたわwww
なんか指立ててドヤる振り(?)とかあって
勝手に楽しんだ≡┏( ^o^)┛ちゃんと聴こ

ROUND2
[4.MISSING]
待ってた数少ないヘドバン曲!
この曲も普段全然聴かへんけど手拍子とか
ライブで盛り上がるとこしかないから好き
楽曲の掘り出し物漁ってる気持ち(?)

[5.butterfly BoY]
イントロで老害3人クソ沸いた
行きしなに奇跡的にしてくれたら死ぬとか
言ってたらマジでしてくれた…………
今日は座席指定やったけど動かへん逆ダイ
(伝われ)クソ楽しかったしんどい

[6.WORLD FAMOUS]
[7.薫]
君の髪がたなびく〜〜〜〜〜
これ歌詞に極彩の花束ってあるからしても
極彩やと舐めてたしセトリ外かと
老害3人普通に泣いた神セトリに感謝

[8.「口約束」]
前々からTwitterでもしてくれってずっと
言ってた口約束ホンマにしてくれた
薫からの口約束で帰宅出来るレベル
サビ前の後悔の渦〜ってとこ武瑠何も
発さへんかってんけど何の意味なんやろ

[9.楽器隊の何か]
極彩が演奏してる映像→極悪生演奏の流れ
2回繰り返してはった極彩の映像の時に
ぺーさんがシンバル直したりスティックで
ストレッチしたりとにかくぺーさん
ちゆはスクリーンに中指立ててちゆ

[10.BLOODY MARY]
[11.SCREAM IT LOUDER]
新曲達は割と聴けることが分かった

ROUND3
[12.ZIG ZAG]
ジグザグ新曲の中で1番好きやねんけど
誰がどう考えても極彩wwwwwwww
武瑠もメチャクチャ笑顔(可愛い)やしww
やっぱりキラキラが好きやわ……

[13.ID fudge factor]
最近の子はこの曲を知ってるんやろか
でも本当に久しぶりすぎて曲名忘れてたし
高速折り畳みで首逝ったクレバニ好きで
カップリングのこの曲も毎日聴いてたな〜

[14.heavy+electro+dance+punk]
[15.mad$hip]
謎にクソテンション上がったwwwww
ああつまんないや〜も贅沢病の振りも
完璧やしやっぱりこのアルバム曲強い
そういやファーストフードないの残念や

[16.HELLYEAH]
本編ラストこれは割と吉本芸人
途中振り平凡すぎるから自分らで作った
ヘルイェーで手首回したり神輿担いだり
地味に1番笑ったしんどい(✿◠‿◠)
勝手に自分たちで楽しむスタイル

アンコール
[17.Howling Magic]
武瑠のギター白基調で装飾が黒金やったし
ストラップfenderやったしなんとなくやけど
こんのギターと似てただから何やねん
上手でちゆとまーたんが背中合わせなって
演奏してて軽率に墓立てたわ
曲の最初好きすぎて毎回してほしい

[18.sweeToxic]
すいときのこと3人とも忘れててイントロ
始まった瞬間忘れてたwwww言いながら
3人で合掌した無理wwwwwwwwww
贅沢言うとダンス見たかったな……
もうやらへんのかなカッコイイのに

MC
•ち「掛け声俺がウォイウォイ言うてから
皆が言うのおかしいで、最初から言いや」
武「お好みにご飯は普通なの???」
ち「普通普通!なんなら俺パスタでも
おにぎり付け足すぐらいやからな(✿◠‿◠)」
武「それは大阪関係ないねえ」
•ゆ「(聞き取りづらすぎる言葉)」
武「グッズ買ってください〜じゃないと
わざわざ大阪に来た意味ありません(翻訳)」
あと物販でベルトするだのなんだの
•武「ぺーさん極悪だけど帽子可愛いね、
それ何てブランド???」
ぺ「ミリオンダラーズオーケストラ(天使)」
ぺ「ミリダラ最高〜〜(天使)!!!」
•ま「みんな〜(何やったか忘れた)しないと
帰宅したらシャンプーボトルからウスター
ソース出てくるからな!嫌だろ!?!?」
武「極悪まーたんはコーナー化します」
まーたんだけ全然極悪ちゃうかった(◠‿◠)

[19.JUICY]
[20.ときどきすてきなこのせかい]
最後またクライアウトかーい!かSLVSやと
思って身構えてたら最高のラストキメてきた
ツアーファイナルみたいな空気やった……
極悪舐めてたホンマに神セトリ

最後の集音107デシベル超えて終了

久々のSuG楽しすぎた!今日は極彩!
{E04A577A-C67A-4250-A181-8A40CDF0DA76}