参加券当日にゲットしたからメチャクチャ
後ろの端っこでポツンしてた
スタッフのクソ緩い挨拶で登場≡┏( ^o^)┛
下手からまーたんゆじさんぺー(銀髪)ちゆ!
ち「あ〜はいはいこの台ねはいはい」
雑すぎるレポート
•SHUDDUPについて(収録内容等)
ち「コーラス多いから極悪で掛け合いやろ」
ち「キルキル割とキー高くてな、みんな
レコーディングでコーラスするんやけど横
みたらゆじさんこんな顔しててなwww
全然歌ってへんねんwwwwwwwwww」
ゆ「だから俺の声は入ってません!」
ゆ「明日歌うけど一オクターブ下やわ」
ぺ「激しめな曲ばっかりだよ(天使)!だから
極悪メチャ盛り上がるよ(的なニュアンス)!」
ち「コレはドラム逝ってましたからね」
ち「昨日の通しも本編終わらせただけで
もう(疲れすぎて)良くない?ってなった」
ぺ「ポップでも悪だから!!!(天使)」
ゆ「やっぱりコーラスとか激しめな曲が
多いところですね〜〜〜〜〜!」
ち「前の2人と同じやないか〜〜〜い∑!」
ゆ「いや言ったもん勝ちみたいな文化、それ
アカンと思うねん(ほんまは標準語)」
まーたんは時間の関係上なし(次のテーマで
クソほど話すという約束を予め締結)
•キルキルのPV作成について
ま「これ一応1人ずつ役職が決まってて、
ラジオ局なんだよねまず場所が」
ち「俺は何か電波拾う人!!!」
ぺ「俺何だっけ…」まちゆ「えwwwww」
ま「ぺーさんは通信管理(確か)みたいな!」
ぺ「事務職???事務職ですね!!!」
ゆ「砂漠の監視」
ま「お便りとか打ち込んだりする人、武瑠が
それを読む人かな???」
ち「ブレイン的な」
あとはハンバーガーDの真似(オモロイ)とか
キルキルは会場ごとに歌詞を募集する仕組み
ゆ「俺Twitterやってないから既に応募
終わったと思ってた!未発表やったんか!」
ま「大阪なら京都キルしたいとか???」
ゆ「仙台なら山形キルしたいとか???」
ち「やめーや県同士で争うんwwwww」
ぺ「でもキルキル極彩でやらないから
やられっぱなしになるよ???(天使)」
ち「対抗する曲作るかあ……( ^◡^)✌️」
ここから話変わって関西電気保安協会
ち「そういや関西電気保安協会の!!!」
ま「そうそう!関西電気保安協会歌える?」
ち「関西の皆いけるよな!せーの!」
(客陣一斉大合唱)
ち「ほら!ほらほら!!!ただいま!!!」
ゆ「知らねーよこんなんwwwwwwww」
ちゆ以外関西電気保安協会のリズムが
言えない兼知らなかった模様
→皆に馬鹿にされていたちゆ様ゴキゲンに
ま「関西電気保安協会のCM見て思わず
クレイジー……って言ったからね何あれ」
ま「何か電気について話してるオジサンに
謎の触手が巻きついて保安キック!とか
保安チョップ!とかしだすのwwwww」
ち「一番意味わからん時に歌流れるからな」
トークこんなもんかな……ホンマ雑
ゆ「それでは今から握手会の準備をするので
メンバーの皆に暖かい拍手をお願いします」
セルフ司会は草wwwwwwwwwwwww
握手会(BugLugの3倍ぐらい話せる)
私「2日とも上手なんで超見てます!!!」
ま「本当に?(女神)ありがとう!(女神)
頑張るね〜(ハイパー女神)!!!」
私「ゆじさん!土日ほんまに楽しみです」
ゆ「!俺もメチャクチャ楽しみやわ!」
私「また何かネタして下さい…オモロイの」
ゆ「任せて(ここで既に不安)!!!!!!」
私「ぺーさん髪色最高です銀髪大好きです」
ぺ「本当に(天使)?嬉しいな〜(天使)!」
ぺ「あ!そのネックレス(ヴィヴィアン)!」
私「アッはい」
ぺ「俺も同じの持ってたけど割れやすいから
本当に気をつけて……」
私「wwww了解です(ぺーさんとお揃✌️)」
私「ちゆさん尼崎のスタジオ使いますか?」
ち「尼???使うで???」
私「ホンマですか?(スタジオ名)使います?」
ち「エッ(スタジオ名)メチャクチャ使うw」
私「私もそこメチャクチャ使うんですよw」
ち「嘘wwwホンマにwwwww」
ここで引き離される…惜しかった(?)
こんな感じで1人で行ったけどメチャクチャ
楽しめた≡┏( ^o^)┛明日からは武瑠も
戻ってきてのVS!ホンマに楽しみ
