クソ -11ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



インストリトハ!(看板撮るの忘れた)

整番10番代やったから2列目で見れたし
はるなとみくちゃんと新鮮な3連味わった
始まるまでもいっぱいばぐぎゃさんと
お話して楽しかった〜〜≡┏( ^o^)┛💕

登場→自己紹介でBGM鳴ってへんくて
急いで司会者さん流したけどスピーカー
通ってへんかったメチャクチャ小音
優「俺らの音楽こんなしょぼかったっけ?」
将「BIG BANGかけて……」


質問コーナー(ニュアンス)
Q.最近あった小さな幸せは何ですか?
A.優「やっぱり将海が加入した事ですね」
優「あと満を持してS2Gが発売された」
燕「将海が誕生日を迎えたことですね〜😊」
将「29歳になったことですね(自己申告)」
将「ここ29年間で小さな幸せとかない…」
一「iPhone7が発売された事ですね!」
しかし予約開始3日後ぐらいに予約したのに
未だに届かない何とかブラック(多分)
一「何とかブラック(多分)にしたんです、
傷つきやすいところが俺と似てるから」
あと将海のマナカ?が三枚卸

Q.職場で品のないバルログ(みたいな名前の
ストファイの何か)と言われるのはディスか
→なんかフェンスの話に移行
一「フェンスって最近見かけないね」
優「事務所の近くのコンビニへの近道は
フェンス登るのが至高」
燕「俺この前撮影でフェンス登ったー!
登ると手が真っ黒になって…これが
使われるかは分かりません~(✿◠‿◠)」
司「RRですか?数少ないから予約しようね」
優「アレってあんな生産少ないンスか?
まあSHOXX…いやSHOXXないのかハッハッ」
ここで優さんゴメンナサイのポーズ🙏
優「闇が深い」

Q.(ライカの質問から繋がってて)続報です!
不倫旅行した先輩が広島にいたそうで
どうやら自殺未遂をしてたとかなんとか
将「その人ここにいんじゃね???」
優「(不倫)バレましたって人〜???」
→広島に行きたい流れ
将「俺行ったことないんだよね広島」
優「俺は修学旅行で(修学旅行可愛い)」
将「厳島神社で死のうと思ったのか??」
将「満潮の時に向こう側まで行きたい」
優?「向こう側ってオーストラリア……」

Q.雷神って呼ばれてるんですけど皆さんは
何の神が宿ってますか?(こんの質問)
皆「雷神カッケー!!!!!!いいな!!」
優「優とか普通の名前飽きた」
将「俺も東京タワーとかが良い」
一「一樹の神様???(?)」
将「燕は確実に釈迦」
燕「釈迦………………???」
将「あれだよ神様の最高位の」
燕「おしゃかしゃま?お釈迦様か!」
将「台風の中でも濡れないからね燕は」
→霊が見える人と呑んだ話
優「将海の守護霊が3人いて凄いらしい」
燕「優その人帰った後に本当に見えんのかっ
て言っててさwwwww」
優「ヤメロ!!!角が立つ!!!」
優「ふーんそうなんすか〜とか聞き流して
お酒呑んでた😉💦🙏」
司「優さんには何の神様がいますか?」
優「貧乏神じゃね(飽きたとか言い出す)」

最後の締め(主に一樹さん)
優「一樹がね、不倫男優賞に選ばれてね」
将「ゲス極を超えた」
一「やっぱり賞っていうのはどれも名誉な
事だと思うので嬉しいです」
優「1年に624回不倫しましたからね」
司「1日約2回だね」
一「夫婦の間に割り込んだり、2人で
食べてるソフトクリーム奪ったりね」
その後謎の拍手が会場を包み込む

サイン会(上手→下手)
サインは野音の写真にしてもらった🍻
こ「お願いします〜!この辺にサインを…」
一「黒でいい???」
こ「アッ銀が良いです!すいません!すい略」
こ「野音メチャクチャ楽しかったです〜」
一「また来てね!太くなってゴメンね!」
本当に一樹さんのサインだけ極太

こ「お願いします〜!このへんで!」
将「っしゃ〜!(孫み)」
こ「遅くなったけど誕生日おめでとう
ございました!雷神譲ります!(?)」
将「え?雷神なの??いいの?😭」
こ「いいですよ!誕生日プレゼントです!」

こ「お願いします〜!このへんで!」
燕「この辺だね!この辺!!!」
こ「はい!ありがとうございます!」
ここであっさり終わると思いきや盛大に
燕さんのペン入れを揺らすどんくさ発揮
こ「すいませんすいませんすいませ以下略」
燕「アッ大丈夫だよ!!!!!!」
優「コレはセーフ(乱入)」

こ「お願いします〜!この空きスペースに」
優「はい〜!(もう何話したか忘れた)」
優「(去り際に)またね!!!!!!」
優さんまたねって絶対言ってくれるから好き


撮影
こ「お願いします〜!」
優「よろしくね〜!」立ち位置であたふた
優「アッこっちどうぞ😊💥👊」優しい😭💓
こ「もう新春まで予定ないから今日で
BugLug納めです〜😭😭😭」
優「良いお年を!!!!!!!!!!!」
こ「今年もありがとうございました!」
いい感じに締めてきた≡┏( ^o^)┛

そんな感じで今年のBugLug納めでした
{61261F72-1B71-4942-9B93-F8D804220C12}

{BAA5E34B-F117-4B30-820C-A52F6AA2BDC4}

{32759D4A-7CDA-4B97-827E-2C0E02E4E599}
↑サイン入ってカッコよさ無限大