5日前に参戦することにして急遽 ( ˘ω˘ )꙳
ライブまでちーちゃんとサイゼしばいたり
あきとババアとポテト食べたり皆会ったり
ポテト美味しかった!ね!!!!
整番は他称糞番やったけどキャパ的に前半
真ん中らへんいたけど初老絶景位置🙏🏻
セトリ(誰か気悪くしたらゴメン)
【O.A】
•JUN
[1.ボーイ]
ダンジェネ歌広モードで死んだ
歌い終わってコンビニで買った軍手
客席に投げとったし無理大草原不可避
あと観客の拍手と歓声自分で流してた
[2.ロマンチックドライブ]
デートの時のテーマソングです
初めて聴いたけど歌詞秀逸すぎてしんどい
[3.バラード]
俺はバラードを歌いたい(歌詞)で客側
大爆笑したのつられて笑って停止wwwww
二回目も半笑いで歌っててしんどい💢💢
[4.セクシーダンディズム]
ジャケットのボタン外して頑張ってたけど
動きクネクネで台無し(褒め言葉)
時間押しまくって颯爽と帰ってったwwwww
•MCシュガー
[1.H☆O☆M☆O]
H!O!M!O!ホモ!!の時に腕横にビュって
する動きで負けて泣いた(語彙力)
もうちょっと他の曲してほしかった……
•準子
[1.狂気]
アリスメイド(ちゃっちい)にツインテ!
幕から顔だけ出して登場可愛い(*∵*)
歌った後よしこ(キクッチ)来て死んだ
準「準子は~~~~???」
\可愛い!!!!!!!!/
準「よしこは~~~~~~???」
\キチガイ!!!!!!!!/
(キクッチは準子にホモかキチガイか
どっちなのと聞かれて自分でキチガイ発言)
[2.生殺し]
やっと準子衣装での生殺しフルで聴けたし
関西人で良かった(?)
回転した時の髪型キモすぎ(褒めてる)
•魔会倶楽部
[1.ラー屋]
[2.ゴミメガネ]
衣装ないとかなんだのでプロレス入場
ラー屋の後トイレットペーパー巻く
【メインアクト】
[1.Rainy rain]
春「幸せになれなかった2人の曲です」
で始まった…こうゆう未練系の歌は
バンド関係なく大好きやから死亡🙏🏻🙏🏻
あとメンバー全員ジュンチャン歴代衣装
緩いドギパ着てて妖精でしかなかった🙏🏻!
個人的にはミズアキの祭も推し!
[2.S.B.N]
[3.ベビラヴッ]
口パクしながらドラム叩く妖精が只々
尊すぎてそこしか見れてへん
衣装動きにくそうで服のズレちょいちょい
戻してたの孫みのバーストストリーム
[4.ケミカルPiCt]
初めてライブで聴けた👏🏻👏🏻👏🏻
[5.BLACKブルドッグ]
もう中指立てながらジャンプだの犬の指
するだのババア忘れててアウト
まあ私はこれよりラブラドール派👊🏻💥
[6.jerryfishが溺れてる]
[7.EVOL-decadance-]
この辺で初っ端からミズアキ盛大にミス
普通に曲フェードアウトしてって大草原
ミ「ちゃんと弾きます😫」的発言孫み
[8.ウイルスMU-49]
DOGの中ではメチャクチャ暴れ曲やし
前の大阪MUSEヘドバン曲なかった悔いを
ここで晴らせた感じ ( ˘ω˘ )꙳
初老のツーバスが好きすぎる……
暴れ曲大好きやからこのセトリに感謝
[9.PPP]
新曲なんも分からへん
[10.メテオライト]
[11.StyleLover-Rubber:Style-]
スタラバ!メンバー全員がBメロで
上手詰めたり下手詰めたりで参観日
隣の人転けててババア足持ってかれた…
怪我だけはすんなよ!って気遣いあるとこ
DOGの優しさ(*∵*)
アンコール
[12.シュガーノイズ]
[13.ラブラドールオーケストラ]
ラブラドール😭😭ブラブルしたから
ないと思ってたジャスティス😭😭😭😭
この歌ホンマにDOGすぎて好き…ウォンチュ-
銀テあったら最高やった(ビッキャ)
[14.POCKET ROCKET]
[15.WONDER×WONDER]
ギソロで春が準に咲くし君の手を取って!
のとこで春準ハイタッチ😭エモい
多分私30歳ぐらいやったら号泣案件やった
ジュンチャン楽しそうで何より!
[16.7th WONDER]
新曲初披露👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
わんだふるみたいな雰囲気👏🏻👏🏻👏🏻
47も近畿はちょいちょい行こかな…😇
MC
•緩「準子は~~~~???」
\可愛い!!!!/
緩「よしこは~~~~???」
\……キチガイ!/
緩「いま迷ったでしょ!」ハイハイ可愛い
緩「加入して5年になります!」👏🏻
•メ「ジュンチャンまあまあ好きだよ!」
昔はビッキャにいる客が海に見えただの
メチャクチャ下手くそな説明(孫み)
•ミ「ジュンチャン今日老けたよね!」
ミ「昔は準々さんって呼んでた尚現在」
ミ「真剣に弾いてるのに横見たら帽子
被った変なおじさん(よしこ)いて気散る」
•準「お祝いありがとうございました」
このタイミングかは忘れたけど
よしこコールでよしこ垣間見……
•春「たこ~~~~???」
\たこ~~~~~~!!!!/
春「そこは焼きでしょ!たこ焼き!」
春「かす~~~~~~???」
\テラ~~~~!!!!/
春「うどんじゃないの?カステラの人?」
みんなかすうどん知らんのか…


