クソ -21ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ


2千円でチケ譲って貰って軽率に京都😆
{F4E4E3F3-05F2-466E-8AD4-29C2C9C73E18}

開演までババアとサイゼたむろ
アパホテルのせいで笑いとまらんかったし
この時点で体力の8割ぐらい死んだ……
ババアメチャクチャオモロイの自覚しろ

今回整番遅めやったからまた逆最前 ( ˘ω˘ )꙳
木の板組み合わせて作った台みたいな所🤗
メチャクチャ足場悪くて歩くたびに
グラグラやったけどまあ参観日やから()

指定さんあんまりこの曲がどうやったとか
言える立場ちゃうからMCまとめ書くわ


MCハイライト
•マ「僕は大阪が1番ノリ良いと思ってて」
マ「京都はまだ足りない、品があるね」
\そんなことないよぉ↑!!!!/
マ「今の声あゆに似てるね!!!!
「あゆです!」って言ってよ!!!!」
\あゆです(しょうみ微妙)!!!!/
マ「アッ()そうでもなかったね」
マ「まあそんな事はどうでも良くて京都は
大阪超えられr"(噛む)ア~~😭😭」←孫み
マ「(Zに向かって)代弁して!!!!」
Z「あゆで~~~~す!!!!😆」←孫み

•アンコールで下手組が熱い抱擁を交わす
それ見てしゃがむ老害2人

•メチャクチャ何回も殺すぞ連呼する七星
修羅場で死ねも言ってたかな………

•宏「好き~~!!」\好き~~!!/
「好き~~!!」\好き~~!!/
「好きじゃなくて~~~~!!???」
\大好き~~(言い直しさせられた)!/
七「好き~~!!」\好き~~!!/
「好き~~!!」\好き~~!!/
「好きじゃなくて~~~~!!???」
「💋💓💓💓💓」
\キヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/
「好き~~!!」\うるせぇ!!/
「好き~~!!」\うるせぇ!!/
「好きじゃなくて~~~~!!???」
\ぶっ殺す!!!!!!!!😆😆😆/
宏「↑普段湧かない上手が湧いたよ!?」
「好き~~!!」\好き~~!!/
「好き~~!!」\好き~~!!/
「好きじゃなくて~~~~!!???」
\ちゅきちゅき~~!!!!/
私たち「アッハイ」

•幕張宣伝の為に1人で作曲した歌を
披露する楓←メチャクチャ孫み

•マ「京都磔磔は1番来たかった箱🐲🤘🏻
ココ酒蔵だったんだって~その柱が名残」

•修羅場でセルフ水浴びアンド目見えんで
カラコン取って客席に投げるマモ
私たち「(カラコン)衛生的に嫌や」


ちなみに曲目は
八十八箇所巡礼
國立少年-ナショナルキッド-
アイアムメンヘラ
ゴォトゥヘル~地獄への招待~
喪失-soushitsu-
帝都に死す
晩秋
焔-homura-
花魁パレード
MELT DOWN
手首
八幡の藪知らず
暗い日曜日
Mr.ストレンジマン
メジャーデビューなんてクソくらえ!!
波瀾万丈、椿唄
君はサブカルチャー
THE廃人間
Air…
修羅場
衝動
ギラつく太陽
素晴ラシキ此ノ人生


こんな感じでした ( ˘ω˘ )꙳トリプルアンコ!
聴きたかったカナリアと玉砕なかったし
また軽率にどっか行くかも……金あれば
{A3EA1B7E-2131-4C6C-AD91-0C4E1131332E}

{18E4F3EB-9FA5-4AA2-82FD-06F56862F412}