クソ -19ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



鶏で日帰り岡山🐈
レンタカー借りて行く旅やったから
無免許のこん米は後ろで曲選択係
隣の車が速いだとか歌詞がオモロイとか
何でも笑ってたな ( ˘ω˘ )꙳賑やか ( ˘ω˘ )꙳
{E2EEC748-FE73-4C59-8A2A-32C3520A3F56}

吉備サービスエリアでソフトクリーム
{B5ABC8C5-CD83-43BF-82F1-32A73B4AEA3F}
岡山のピオーネ使ってるやつ
シャリシャリタイプやからメチャクチャ夏

何故か行き4時間かかったけど着いてごはん
(いった所箇条書きにします)
•おおにし(うどん、そば)
↓きつねなんとかかんとか冷たいタイプ
{E791D78C-D425-4CE7-90DE-A0C36C0D686F}

•猫と梟と遊べる所&トリックアート
{56580532-5C37-4DD8-92A1-43191A8007B7}

{848349D4-15AD-480A-967C-2B78D8EA7CBE}
梟せっかくやから手に乗せてもらった☺️
この子は利口やったけど別の撫でてたら
高速で指喰われて痛い…😫😫😫
意外と毛フサフサで気持ち良かった好き
猫は30分の時間制限あったけどそもそも
お昼時で爆睡多数!ホンマに皆スヤァ
こんの相手してくれる猫様優しすぎ好き
{E943FC89-397E-49BC-8543-C2C89F70CCEB}
トリックアートはどこにでもあるやつ

•くらしき桃子(スムージー、パフェ)
{4C94F288-00DD-4816-96E7-F63B2FF87189}
↑メロンのスムージー
普通のメロン;;クソ美味い;;;
ただ思ったより作るのに時間かかるから
急いでる時はオススメしないマジで👊🏻💥

•舟
{40D4625E-5636-4CC6-8872-83C125BE6238}
500円で15分ぐらい乗りっぱ!
ただ乗って移動するだけじゃなくて
操縦してくれる爺さんの説明付き ( ˘ω˘ )꙳
話メチャクチャ聞き入れるし(半睡)途中
大阪の唄うたってくれた歌詞忘れ孫み
ゴールで待機してた別の爺さん写真の時
「ハイ!パチッ!!!!」て言いながら
撮ってくれてくそ笑ったハイ!パチッ……

•如竹堂
{602AF1ED-A040-4C60-8A86-51DC9F4AFD0B}
倉敷マステも有名でマステ専門店
可愛いやついっぱいあったけどオッサンの
マステとオッサンの紙だけ買った👏🏻
立地が不便

•くらしき桃子(さっきと別店舗)
{9E2698E1-D241-4D0A-B954-52A139AF5643}
もも尽くしのパフェ;;;
800円した乗ってるプリン凄い(語彙力)
1200円のメチャクチャでかいやつ
食べたかったけど昼の時点で終わってた😭

コレだけ行って帰り皆疲れてて
割と寝てた👏🏻👏🏻こんは起きとったけど
運転お疲れ様でした ( ˘ω˘ )꙳
{4994D792-B0BD-41AE-AE11-FA1D0AD56C7E}