鶏で日帰り岡山🐈
レンタカー借りて行く旅やったから
無免許のこん米は後ろで曲選択係
隣の車が速いだとか歌詞がオモロイとか
シャリシャリタイプやからメチャクチャ夏
何故か行き4時間かかったけど着いてごはん
(いった所箇条書きにします)
•おおにし(うどん、そば)
↓きつねなんとかかんとか冷たいタイプ
↓きつねなんとかかんとか冷たいタイプ
この子は利口やったけど別の撫でてたら
高速で指喰われて痛い…😫😫😫
意外と毛フサフサで気持ち良かった好き
猫は30分の時間制限あったけどそもそも
お昼時で爆睡多数!ホンマに皆スヤァ
こんの相手してくれる猫様優しすぎ好き
普通のメロン;;クソ美味い;;;
ただ思ったより作るのに時間かかるから
急いでる時はオススメしないマジで👊🏻💥
•舟
ただ乗って移動するだけじゃなくて
操縦してくれる爺さんの説明付き ( ˘ω˘ )꙳
話メチャクチャ聞き入れるし(半睡)途中
大阪の唄うたってくれた歌詞忘れ孫み
ゴールで待機してた別の爺さん写真の時
「ハイ!パチッ!!!!」て言いながら
撮ってくれてくそ笑ったハイ!パチッ……
可愛いやついっぱいあったけどオッサンの
マステとオッサンの紙だけ買った👏🏻
立地が不便
800円した乗ってるプリン凄い(語彙力)
1200円のメチャクチャでかいやつ
食べたかったけど昼の時点で終わってた😭
コレだけ行って帰り皆疲れてて
割と寝てた👏🏻👏🏻こんは起きとったけど
運転お疲れ様でした ( ˘ω˘ )꙳










