クソ -16ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



おかえりなさい神戸=͟͟͞͞  =͟͟͞͞  _(:3」 )=
{5E36EFE2-ACF0-4BE6-B229-902829D96BAA}
また今回も恐ろしいぐらいクソ番やったし
後ろでゆっくり見るコースした

影アナは春teru一樹の新王子会(春命名)
別に普通の説明会やったけど一樹の声
聞けただけで安心した ( ˘ω˘ )꙳


セトリ(BugLug以外雑です)
•DOG
1.StyleLover-Rubber:Style-
2.PARADOX→5回ぐらいもう一丁して死
3.ラヴイズオーヴァー
4.碧い鳥→(元)隊としてコレは沸いた
5.チューリップ中毒
6.アフターフヱステヰバル→神戸でしがち
7.ハルシオンキャンディ
8.7th WONDER
総じて緩菜ちゃんが天使やっぱ好き

•BugLug
SEの一聖登場ターンで一聖ギャさんが
咲いてたとこから大号泣不可避
優さんは胸に手当てて、つばくんは上に
手突き上げてた
[1.V.S]
コレは基本的に優さんボーカル
4音下げかな?だいぶ低音
転調してギタボの練習もしてホンマ大変
やったやろなってなって更に煽りもして
皆倒れへんか心配なるレベル

[2.THE DEAD MAN'S WALKING]
何度だって何度だってのところ
優「俺たちの合言葉だ!歌ってくれ!」
誰がメインボーカルか忘れたけど
4人でもちゃんと5人でした ( ˘ω˘ )꙳

[3.Live to Love]
つばくんボーカル上手すぎ
次は僕が笑わそう部分優さんボーカルで
笑わそうのわ、で首を横に振るというか
シュッてしたの最高に惚れた(語彙力)
優さんLtLボーカル良きやわ

MC
MCは基本優さん
•優「一聖の件で迷惑かけてゴメンなさい」
•優「一聖は今この瞬間もリハビリしてて
一緒にトレーニングしたりBugLugの歌詞
書いたりしてる、絶対帰ってくるよ」
•将「とりあえずウェ----イ!」的な煽り
•優「泣いてもいいけど前を見てて下さい」
一樹さんつばくんも何か言ってたけど
この辺泣きすぎて記憶そんなない…

[4.迷子CH]
優「テンションが迷子の方いませんか!」
一聖と比べて言い慣れてない感が可愛い
エモい続きもしんどいから楽しい曲
入れてくれて感謝〜〜
関西で迷子CHやるの定番で嬉しい

[5.ギロチン]
燕による全てに制裁を…の始まり
どの曲も一聖の面影な煽り入ってた

[6.猿]
低音の猿メチャクチャ新鮮すぎwwwww
Aメロのラップとか大変そやったし
サビ前一樹さん声届いてなかったけど
一生懸命やったから最高に好き…
一聖おらんから将海ダイレクトに
見れたのも一興

MC(エモシー)
•優「ラストの曲を俺たち4人でしようって
なった時、どうしても皆に説明しないと
いけないって思ったから福岡と被るけど
話すね、福岡でも聞いた人は今日初めて
聞く人もいるから悪いけどまた聞いてね」
•優「一聖がこの曲を初めて持ってきた時、
当時の俺たちは無限の可能性を感じた
あの時と状況は違うけど0からのスタート
絶望の先にある一なんとかの光、希望、
俺たちの思いがつまった曲です」
•優「歌ってください、Dream Rush」
なんかこの辺割と優さん同じ事言ってて
最後まで言い切るの精一杯やった

[7.Dream Rush]
将海メインボーカル;;;;
メチャクチャ孫みやし地味に上手い;;
叩きながら歌って大変やろに;;;
野音思い出してまた号泣した;;;;
ラストサビ一樹が歌って!って言って
泣きながら合唱メチャクチャ良かった;
ギター隊が切ない表情すぎて心配やけど
リズム隊が支えてる感じが;;;

•Blu-BiLLioN
1.S.O.S→フリが手話級にムズイ
2.Miss Mermaid
3.新曲
4.Aqua
5.醜悪の宴→デッドマンズみたいなフリ
6.Ready?→この曲かな何回もやった
7.GARDEN

•セッション
Vo.準子(準々)
Gt.かずにゃん(一樹)
Ba.ミケ→ミズキ(ミズキ)
Dr.せーちゃん(Seika)
Key.テリー(teru)
三線.ゆうちゃん(優)
始まる前影アナで準子が
「準子緊張しちゃう〜応援してね?」
的な事言ってて幕開いた瞬間歓声
\キャ〜〜〜〜/
クソワロタしメチャクチャ可愛かった
優さんの一歩引いた表情好き

[1.狂気]
準子は可愛いとかよりセッションやから
生音源になってたことに大草原不可避

MC
準「今日の為に皆集まってくれて本当に
ありがと〜メンバー紹介しま〜す」
準「ドラム…せーちゃん!連続で忙しい
のにありがと!せーちゃん優しい!」
準「キーボード…テラー!」って感じで
順番にクソ雑な自己紹介
準「準子に合わせてコールしてね!」
ってことでメンバーコールしたけど
もう優ちゃんって咲くことないやろな
優「よくビッキャで1時間これしたね」
優「セッションしょうみ舐めててパート
三線って書いてて適当に了解してたら
本当に今日三線です…」準子圧倒的感謝
あとミズキが最初ミケて名付けられてた
準「楽屋でこのカッコしてたら輩が
目隠したらいけるなァ〜みたいな事
言ってきて!準子狙われちゃう!」
準「輩は???」\変態!!!!/

[2.狂気]
三線ってアンプとか繋ぎようないのに
メチャクチャ音聴こえてきて笑い死んだ
あんなよく分からん歌に三線足されたら
草生やすしかないわ…優さん引き気味
でもBugLugで緊張してたギター隊が
セッションで笑ってたから良かった;;

そんな感じの神戸でした ( ˘ω˘ )꙳
BugLugは4人やったけど5人やった;;
次は5人で神戸帰ってきてください!
{1C85DCB0-28CD-43CC-89C2-73A6F1CC8853}

プリクラまともなんないわ…