クソ -15ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



治外大阪( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
{834138F7-0C89-4181-A091-751F3AFD715E}


お昼ご飯は徳島とゆかりで串カツしばいた
{6508C811-716F-4774-8F38-3B2830C9CA89}
真昼間から生中………
割と早くから会場下いたけどみんないた
会ってくれた人たちありがと〜〜😇!
今回微妙な番号やったから大人しく真ん中
影アナは優さんmagさんメイメイ!ワーイ


セトリ(今回もBugLug以外雑です)
•DOG
1.祭izm
2.アルトラ。→メイメイピック飛ばす
3.アフターフヱステヰバル
4.S.B.N
5.ラブラドールオーケストラ→こんの推し曲
6.ラヴイズオーバー
7.青空ハレーション
8.7th WONDER
緩ちゃんハーフアップ?とにかく天使😇
ラブラドール大好きやし緩ちゃんクソ
見やすいとこやったし私まだフリ完璧やし
みちゃこ緩ちゃん推しなったし好きや(?)

•BugLug
[1.V.S]
優さん神戸より格段に歌唱力上がってた…
つばくんも上手い具合(語彙力)に煽って
客も客で盛り上がりが尋常ちゃうかった;;

[2.Ms.アリゲイター]
噂の一樹タイム
一樹さんがフル熱唱ギターソロしてた
ヘドバンの時のまだまだァ!も聴けたし
どうぞ召し上がれも… ( ˘ω˘ )꙳🙏🏻🙏🏻🙏🏻
骨まで上げます攻撃的で良かった(小並)
上手のキャーーー😭💓!!が凄かった

[3.猿]
[4.THE DEADMAN'S WALKING]
この辺のMCで将海ちゃんが水飲んでて
両手添えてたのホンマに孫みの極み;;;
最高;;;;可愛すぎしんど;;;;;
ココまでメンバーの動きについてほとんど
書いてへんけど見えへんかったからです

[5.HEISEI OUTSIDER'S]
コレもうホンマ今回一しんどかった
ギター隊バトルで久々飛び咲きしたし
(さっちん毎回しゃがませてゴメン)
バトルの締め2人背中合わせで弾いてて…
†┏┛墓┗┓† …………………… ( ˘ω˘ )꙳
ギター隊ギャホイホイ…†┏┛墓┗┓† 
最後のアースッキリしたの所将海ちゃん
「負けねぇぞ!!!」好き

[6.絶交悦楽論]
モッシュの時にギター隊が下手に固まって
向かい合わせで見せ合い†┏┛墓┗┓† 

[7.Dream Rush]
今回は泣かへんかったけどラストサビ
ボーカルの所ピンスポ当てたんセコい;;
退院報告があったからやろけど大阪は
メチャクチャ落ち着いて暴れれたし今後
ばぐらぐ参戦予定ないけど待ってようって
思えた;;今度は5人で大阪来て下さい;;

•Blu-BiLLioN
1.Miss Mermaid
2.GARDEN
3.自己中心的ユートピア
4.S.O.S→今日も手話が分からない
5.この手に在るもの
6.境界線→卒業式っぽい(多分この曲)
7.Starry Days→サビで掛け声制度導入
8.Ready?→ハイテンポでサビ繰り返し!
BugLug終わってすぐドリンク行ったから
逆最前で見た☺️まぐさんストラップ2回
取れとったけど持ち直し方プロ(プロ)

•セッション
沖縄民謡同好会
三線Vo.ちんすこう水野
Cho.ハイビスカス櫻井
Gt.メイ
Ba.珀
Dr.緩菜
Key.teru
波の音.燕
1.ハイサイおじさん
2.海の声
•優「このセッションMCで成り立ってます」
•優「メイとteruでメーテル!999!!!」
•春「DOGはボーカルの人が努力家さ〜〜」
優「BugLugは客から見て左の人が
かっこ良かったさ〜〜」
•波の音止めて優さんに注意されるつばくん
•緑のリボン?つけてた大天使緩菜
優さん普通に歌うますぎて惚れた墓立った
閉幕する時も演奏したままフェードアウト
する形で孫みのバーストストリーム
(波の音は閉幕しても鳴り続けてた)
なんか関西2箇所しか行かへんのに両方
優さんの三線見れたから満足やわ ( ˘ω˘ )꙳

もう治外法権は今年行かへんしBugLugも
予定未定やけど謎の安心感に包まれてる
5人のBugLug楽しみにして生きる🤘🏻🐲🤘🏻
{0E3A836C-96FE-43B7-8FC3-B833FC1069C3}

{CADFCCB1-503C-4F9E-A0E0-45ECD083C17A}

{C2A35D58-3785-402D-B09B-86782DB936B5}